ブラタケシ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP良かったらご覧ください♪


1週間前になってしまいましたが…

世古武志×すずもあゆみ 

ツーマンライブ‼︎

●2019.10.26(土)

場所:大塚All in Fun

ブラタケシ#50

世古武志/すずもあゆみ


お越しくださいました皆様‼︎心からありがとうございましたーーーーー!!おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ



世古さんとパシャリキラキラ

ストロベリーフィールズで世古さんのユニットSELLPICOさんとお会いしてから、まさかツーマンが出来るとは思っていませんでした爆笑

世古さんは、まさにエンターティナー!

普通に喋ってる時も人を惹きつけるんですよね照れ

そして、好きな事にとことん情熱を燃やす。
その集中力、本当に尊敬してます!

この日も世古さんワールド炸裂(о´∀`о)
大好きな「仏」愛が存分に堪能できるステージで、長い持ち時間にも関わらず、あっという間に感じました爆笑

それに、勉強にもなります、仏ソング!(๑>◡<๑)

難しい漢字が沢山あって勉強になりました(*^▽^*)


すずももたっぷりと‼︎照れ

〜お品書き〜
Phoenix
箱の中のおとぎ話(アカペラ)
君の名前
Alice
あそび唄
家路
divide (SELLPICOさんカバー)
背のび〜新入社員の憂鬱
歩み
music,my word my world
再生は始まる

✳︎世古さんとコラボ✳︎
大仏さん
阿修羅

世古さんが、カバーしてくれたすずもの曲はなんと!!「可視光線」でした!!

ギターだとかなり難しい曲だと思いますのに、
すごい素敵なアレンジ‼︎(*☻-☻*)

また「可視光線」の違う表情が見れて嬉しかったです(#^.^#)
よりドラマティックに感じました、世古さん可視光線♪

すずもは、世古さんのユニットSELLPICOさんの「divide 」をカバーさせていただきました♪

かっこいい曲だー(*'▽'*)キラキラ弾けば弾くほど難しさを感じる曲でした!


最後は大仏さんと阿修羅をコラボ♪

数え歌である「阿修羅」は、フリップめくり芸!!笑

数え唄になってるー!!って感動してスケッチブックに歌詞を書いてみました( ´ ▽ ` )


大々的なカンペ、というのは内緒です!!笑


そんな世古武志さん、12/14(土)にもご一緒させていただきます( ´ ▽ ` )

●2019.12.14(土)

東京音実劇場

響者~ヒビキモノ~ 

第二十一灯

16:00 開場

16:30 開演

ご入場料3,000

(お飲物1杯付)


【出演】あなふぃん/岡田ジョージ/小野亜里沙/Sunray in Rain/すずもあゆみ/世古武志/Bee'sKneeS/堀川由理


墨絵:羽水もきゅ


着付:久保瑞恵(着物デザイナー)

店内装飾:渡部美和


司会進行:そのべ博之&飛志津ゆかり

東京音実劇場

onjitsu.com


出演者全員、着物イベント‼︎

またご一緒できるのが楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)





✳︎チケットのご予約は各SNSから、若しくはこちらのサイトのコンタクトページからお願いいたします。✳︎


☆全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。☆