five clocks | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

five clocks


僕は時の番人

時よりはぐれる時間を見付けて

正しい場所へと修正

それから先は ただ見守っている


人は1人になると 

寂しくなるのかい?

悲しくなるのかい?

僕は気付いた時から1人だったから

分からないよ


また、君か。もう何度目なんだ…

直しても君の時間はすぐはぐれる


five clocks

今、君の時計は少し息苦しいのかな

ここへ歩いてきた道のりの

これまでを少しだけ覗いてもいいかい?



人は不思議なものだ。

悲しすぎたって、嬉しすぎたって

自分を見失うんだそうだ

そんな君だから目が離せないよ


修正、完了。

今度の時間はしっかりと頑丈に直しておいたよ。


five clocks もう、はぐれないでって

思いたっぷり込めたから

少し迷いそうになっても

大丈夫、大丈夫。前へ進める



five clocks 

ねぇ、5つの時計の調子はどうだい?

いい感じかな?

ここへもう来なくなったって事は、

つまりはそう、そう言う事だね。

寂しいな嬉しいな


five clocks 

ねぇ、今までの時計は全部君が持っているんだよ

きっと忘れているだろうけど

それでいい それがいい

僕の役目だから


見守っているね


five clocks



(five clocks/すずもあゆみ)