7/28浴衣ライブ♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP良かったらご覧ください♪


こんばんもーもーございますルンルン

7/28は、川口キャバリーノさん浴衣ライブ

お越しくださいました皆様、心からありがとうございましたおねがい



ひゃー!ラブ

浴衣は良いですね♪♪
特別な気持ちを運んできてくれますおねがい

共演のyuukaさんに、芙弥ちゃんに、繭さんに、絢音さんに(*´꒳`*)

皆さんの歌も浴衣姿も麗しくて、心がときめく時間でした。

また皆さん浴衣が合う楽曲なんですよね(〃ω〃)

名前は何度もお伺いしたことがあるのですが、
実は初めまして!でした絢音さん。
と言いつつ、初めてじゃないみたいに沢山話しかけちゃった(#^.^#)笑
とてもお人柄も歌も素敵なアーティストさんでした(*☻-☻*)

そして、お久しぶりの繭さん!yuukaさん!(*´꒳`*)

いつもお世話になってます金田一芙弥ちゃん(๑>◡<๑)  

またご一緒出来て本当に嬉しいです花火


一言では言い表せない彩り豊かな一日でした爆笑

ビールや焼きそばも売ってて、お祭りみたいでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)


すずもはあまりお祭りとか行った事はないのですが、
お祭りに行くことを想像するのが好きだったりします。←ややこしや

ソースの香りや蒸し暑いなかのかき氷。
蝉の声、子供達のはしゃぐ声
りんご飴、
パッと咲く花火

浴衣


あまり経験した事無いのに、懐かしさを覚える。

それが私の思い描く日本の夏なのかもしれません。


すずもはこの日、ギターの中畑丈治さんをお迎えしてのステージでしたニコニコ

すずもが甚兵衛ゴリ押したため←
中畑さんも甚兵衛で、和装でのステージ!٩( 'ω' )و ♬*゜


ギターとピアノでは初めての披露となりました「逢瀬」から始まり、「和」を詰め込んだセットリストでお届けしました照れ


〜お品書き〜
逢瀬
cantante!!
あそび唄
再生は始まる
Phoenix
かげろうがくれた夢

そして、もうすぐ1歳になりますCD、「かげろうがくれた夢」をラストに。

もうすぐ、この季節
お盆がやって来ますね照れ


途中MCでうっかり口が勝手にViva!!Kawasaki〜
って発音しちゃいましたが、、、ノンノンっ!Kawasakiじゃなくて、Kawaguchi〜!!滝汗

ちょっと冷や汗をかきましたー笑い泣き


そして浴衣はプロの方に着付けしていただきました(๑>◡<๑)

浴衣ライブで、息苦しくなかったのは初かもしれませんお願いキラキラ

後ろの帯もすごく素敵だったから画像とっておくべきだったなーショボーン残念あせる


来年もまた出れたら嬉しいです(*⁰▿⁰*)✨

最後はみんなでお澄まし顔ショット花火



ありがとうございました音符ルンルンルンルン