忍城址ライブっ!ありがとうございました! | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみ公式HP良かったらご覧ください♪

2019.1.27(日)

埼玉 行田忍城址

[東日本震災復興チャリティライブ]

11:15~すずもあゆみ/11:45~潮崎ひろの

14:15~すずもあゆみ/14:45~潮崎ひろの




お越しくださいました皆様‼︎
心からありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

外は吹く風が冷たくて極寒でございましたが(>人<;)皆さん大丈夫でしたでしょうか??

風邪などひかれてない事を祈っておりますm(_ _)m

ちなみにすずもは…
めっちゃ元気でございます♪\\\\٩( 'ω' )و ////


ひろのさんも元気〜

久しぶりに鼻を赤くしながら歌わせて頂きましたが、忍城にお集まりくださった皆様、とても暖かくて優しくて
呼んでくださった潮崎ひろのさんも勿論!
このフリーライブを作ってくださるスタッフの皆さんも暖か過ぎて、心ぽっかぽかにしてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)

本当に沢山お世話になりました

この日は、この日の為に新曲を作ってまいりました。

「東日本震災復興チャリティーライブ」
2011.3.11からおよそ8年経とうとしています。

悲しみも傷も消えることは無いのだと思います。
それでも誰もが復興を願っていると思うし、
その願いが、こうやってチャリティーライブとして毎月開催されている。
それ意外の事でも、いろんな形で願いや祈りが形になっていて、

これからも復興は進んでいく。

願いがあるならば、再生は始まっていく。

そんな気持ちで書いた「再生は始まる」という曲を始めて披露させていただきました。


そして、行田のゆるキャラ フラベぇとこぜにちゃんと一緒にダーンスっヽ(´▽`)/


振り付けとか全くわからないすずもに、耳打ちで振り付け教えてくれる、というとっても優しくて面倒見の良いゆるキャラさん達でした(*≧∀≦*)

また一緒に踊ろうね〜


〜セットリスト〜
1st
Alice
干支物語
再生は始まる
アルタビノウタ

2nd
cantante!!
Phoenix
あそび唄
かげろうがくれた夢

♪潮崎ひろのさんとコラボ♪
負けないで/ZARD

ひろのさんとコラボも
ZARDの「負けないで」を歌わせていただきました( ´ ▽ ` )
サビを口ずさんでくださる方も沢山いらっしゃって、一つになれた気がしました
いつまでも歌い継がれる名曲ですね


そしてこの日は、ワンマンの時から販売スタートしましたグッズが全て完売となりましたーっ!!(*⁰▿⁰*)
CDやチケットも、お手に取って頂けて本当に本当にありがとうございます


行田市、また歌いに行きたいな〜(๑>◡<๑)
沢山の笑顔をありがとうございました

最後に‼︎

お昼ごはん、さきたま古墳の近くにあります「さんぽ道」というお店で念願のゼリーフライ食べました!
人生初(((o(*゚▽゚*)o)))♡

外はカリッと中はモチモチ、甘めのタレがマッチしててホクホクで美味しかったー(*゚▽゚*)

肝心のゼリーフライを画像撮るの忘れるというね…w

次来た時も食べたいです(*^^*)むふふ♪♪

皆さんも行田にお越しの際は是非、ゼリーフライも楽しんでくださいね