6/30marinaちゃんとのツーマンライブについて | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

おはもーもーございます(о´∀`о)

昨日は暑かったですね

お会いする方皆んなに「暑いですね〜」って会話をしていた気がします




この季節は紫陽花が鮮やかで、至る場所が観光スポットに早変わりします

むらさきや青や白や
ひとつひとつの花が大きいのから、ちいさめなお花の集合体だったり

そんな紫陽花も今年もあと少しかな。ちょっぴり寂しい気もしますが今年はたくさん堪能出来たなー

さて、タイトルの件ですがmarinaちゃんとのツーマンライブについてのお知らせです♪

6月30日(土)

西新宿navi cafe

すずもあゆみ×marina2マンライブ

~今日で2018年上半期終わりスペシャル‼︎

17:30open

18:30start

Ticket 前売り¥2500+2order→1dr


以前に、お料理の提供が無くなりましたとの案内を致しましたが、お料理を頼む事も出来るようになったようです。


〜メニュー〜
ビーフストロガノフ
イタリアンライス
チーズリゾット
¥1000

※チケット料金+1ドリンクは変わりありません

会場でお食事も可能となっております


また、marinaちゃんのお席は完売に、
有難いとこにすずものお席も残り1席となりました。

ご検討くださってる方がいらっしゃいましたら是非♪

2018年の折り返し地点‼︎早いですね…

どんなライブにしようか考え中




寄り目っ‼︎



皆さんの2018年前半はどんな年でしたか?



本日も元気に

良い一日でありますように