門西組4周年ありがとうございました!! | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

日曜日はこまごめわいわいほーる、
門西組4周年ライブにお越しくださいまして‼︎

本当に、本当ーーにっ!ありがとうございました





皆んながそれぞれの音楽をステージで思いっきり表現してて
一演者としても、一リスナーとしても楽しんでいました

MCでも話しましたが、皆んなが皆んなジャンルが全然違くて普段のライブではあまり対バンで一緒になることもないのですが
こうやって集まって皆んなの曲聴くと視野がすごい拡がります。

あ、こんな曲もいいな!
今まであまり聴かなかったのが勿体無かったなー(*^^*)とか
魅せ方も十人十色で勉強になったり。

音楽に対する偏見が無い人の集まりだなって改めて感じました

それは足を運んでくださった皆様も


いつも本当にありがとうございます


そして遅くまでになってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


〜セットリスト〜
Phoenix
Alice
きみのりんご
かげろうがくれた夢

途中にゲームでキキコーヒーとキキプリンをしました!(*^^*)

まゆにゃんと長尾ちゃんは見事に正解‼︎

キキコーヒーは難しそうでしたね
私も分からないかも!


2問でしたので、すずもは応援に徹しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

プリン美味しそうだったなー♪
(終わった後にスタッフが美味しく頂きました 笑)

そして今新しく作っているCDについてもようやくお知らせできました(*☻-☻*)

楽しみにしてます!って声がとても嬉しい
レコーディング頑張ります

力漲るー(`・∀・´)

8/12、主催ライブにて発売です!!


またライブ情報については別のブログで書きます

新しいライブも増えたのですー♪(*^^*)
是非チェックしていただけたら幸いでございます


それでは!

今日も一日良き日でありますように


いってきます