ライブのお知らせです‼︎ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

こんばんもーもーござります

最近すっかりブログ筆不精になってしまいました…反省


ツイッターみたいに今思った事を脳から指先からスマホへ流し出してツイート‼︎というのもいいですが
ブログみたいに思いを温めて一文字一文字思い起こしながら書く作業も好き‼︎


いつも、読んでくださりありがとうございます

そしてこれからも

よろしくお願いします!




さて‼︎

ご紹介したいライブがございます

どちらも5月。

まずは5/12‼︎

すずも、初の栄ミナミ音楽祭に出演させて頂きますー!!



わー♪嬉しい

合格のメールがなかなか来ず、落ちちゃったかな??
と思った矢先の合格通知でしたので嬉しさ2倍


すずもは以下の日程で歌わせて頂きます

5月12日(土)
場所 栄ガスビルB1特設
時間 14:00~14:25


すっかりとご無沙汰になってしまいました遠征ですが、環境の変化からだんだん慣れて落ち着いて来ましたので、またいろんな場所へ歌いに行けたらなと思っています

とはいえ、今までも回数も少ないですし認知度もまだまだなすずもです。

挑戦者の気持ちで‼︎
いろんな出会いがあるといいなー(o^^o)
めいいっぱいの心を込めて歌います♪


この日この場所行けそう‼︎という方がいらっしゃいましたら、是非応援頂けたらとても嬉しいです

他にも素晴らしいアーティストさんたくさんいらっしゃいます!まさにお祭り♪♪
楽しみです♪

詳細はHPを是非チェックください

http://sakaeminami.jp/event/ongakusai/



そしてそしてもう一つ‼︎

5/19に


ツーマンライブが決定致しましたー!!


ジャジャンっ!
{63044F92-B555-4920-8B15-F4168DC61179}

2018.5.19(土)

場所:伊勢佐木町クロスストリート

智歌×すずもあゆみ 2マンライブ

「あなたの心に、」

Open 18:15

Start 18:30

Ticket

adv ¥2500

Day ¥3000



同じくピアノ弾き語りシンガーソングライターの智歌さんにお誘いいただきました!


智歌さんは初めはクールに見えてましたが
知れば知るほど愛情深い方で。
いろんな人を見てきたんだろうなー…
詩の世界観やピアノから声から全てから、
人柄が溢れているアーティストさんです。

すずもの曲も、聴く人の心を優しく包み込むと言ってくださいました(〃ω〃)

おんなじ事を、私は智歌さんから感じたんだよなー♪♪

そして何より、あの深くて得難い歌声は必聴です!(*☻-☻*)


是非に、こちらもご予定に入れて頂けたら幸いです


「あなたの心に、」

響きますように…


~すずもライブ情報~

430日(祝月)

A for-Real present`s LIVE vol.144

GWはどちらへお出かけ?オールジャンルLIVEイベントだよ全員集合!!

伊勢佐木町CROSS STREET LIVE!!

OPEN 14:00 

START 14:30 

TICKET ¥2500 

当)¥2800【チケット代のみでお楽しみいただけます★】


【出演者】

A for-Real / MARINA NEO /  すずもあゆみ / etc

*会場にて1缶100円で飲料販売しております。

【場所】横浜市中区伊勢佐木町4-123

京急日ノ出町駅 徒歩6  /    地下鉄伊勢佐木長者町駅 徒歩6分 / JR関内駅 徒歩10

*半券をお持ちで出入り自由です。

*軽食の持ち込み可能です。(パン、おにぎり、飲料など)



2018.5.3(祝・木)お昼

川口キャバリーノ

LiveSpace CAVALLINO presents

『昼下がりの休息 #15

OPEN/START

11:45/12:15


CHARGE

[adv. ]¥2000+1drink(¥500)

[door]¥2300+1drink(¥500)


ARTIST

Sunray in Rain

明香音

すずもあゆみ

門西恋



2018.5.4(金祝)

井荻チャイナスクエア

True Colors vol.233


OPEN18:00 

START19:00 

ADV¥2000  

DOOR¥2500(2order)


今泉芹菜 / moca / すずもあゆみ / momoco

すずもは20:20~の予定です。




2018.5.12or5.13

☆栄ミナミ音楽祭 初出演致します‼︎

名古屋の皆様、関西の皆様、是非よろしくお願いします♪



2018.5.19(土)

智歌さん企画で呼んでいただきました☆ツーマンライブです♪

場所:伊勢佐木町クロスストリート

智歌×すずもあゆみ 2マンライブ

「あなたの心に、」

Open 18:15

Start 18:30

Ticket

adv ¥2500

Day ¥3000




2018.6.9(土)

場所:銀座ミーヤカフェ

mystical singersの調べ  vol.21

OPEN 18:30

START 19:00

Ticket

¥3,000(+1dr)


アーティチョーク/すずもあゆみ/原田智亜美/

上野まな




6月30日(土)

西新宿navi cafe

すずもあゆみ×marina2マンライブ

~今日で2018年上半期終わりスペシャル‼︎

17:30open

18:30start

Ticket 前売り¥2500+2order




71日(日)

A for-Real present`s LIVE vol.154

おめめがパッチリな『キリンちゃん』はネコになった『ありさ姫』が最近気になって仕方がない『シュガーパレードさん』を誘って『恵梨さん』のいるBlack&Pinkの世界へお出かけしたら天守閣からツノが生えた『亜子ちゃん』がプレゼントがほしいと『MCSさん』におねだりしたところ『A for-Real 』のとり八「ネギ」をくれたけどそれでもやっぱり、日常が好きと『あゆみちゃん』が言いましたので『エソラビトさん』は音のタネを届けよう!と、いうことで全員集合だよ!!

伊勢佐木町CROSS STREET LIVE!!


OPEN 14:00 

START 14:30 END20:00


TICKET ¥2500 当)¥2800【チケット代のみでお楽しみいただけます★】


高尾彩佳/すずもあゆみ/六道寺恵梨/榎ありさ/MCS/エソラビト/伊谷亜子/シュガーパレード/A for-Real 


*会場にて1缶100円で飲料販売しております。


【場所】横浜市中区伊勢佐木町4-123

京急日ノ出町駅 徒歩6  /    地下鉄伊勢佐木長者町駅 徒歩6分 / JR関内駅 徒歩10



✳︎チケットのご予約は下記のサイトのコンタクトページでお願い致します✳︎

http://suzumoayumi.webcrow.jp/



☆全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。☆