ただいま〜‼︎╰(*´︶`*)╯♡ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

こんにちもーもーございます!

4/1 銀座miiya cafeさん

お越しくださいました皆様、心からありがとうございました!!


201841日(日)

銀座miiya cafe

Piano Garden Vol.12


北村安都子

すずもあゆみ

アイリーン♪♪

愛望(I Wish Moon)



銀座 Miiya Cafe

http://www.miiya-cafe.com


響、さん 改め、アイリーン♪♪さん。


改名されてから初ライブ!という事で記念すべきデビューライブにご一緒できてとても光栄でした╰(*´︶`*)╯♡


誰よりも先にアイリーン♪♪さんのステージを見れた気分です


常に前向きで、人の良いところを見つけるのが得意な素敵なアーティストさん尊敬しています♪


初めまして!の北村安都子さんに愛望(I Wish Moon)さん。


名前はお聞きしていたのですが音楽もお人柄もとても素敵で他の曲も聴いてみたくなりました


またご一緒したいなぁ♪♪



そして、御心配お掛けしております声の件。


4/1エイプリルフールだからか、1週間前から比べたら嘘みたいに声が出ました‼︎


一曲歌い終えた後、あまりの嬉しさに

「ただいま〜‼︎」って叫んじゃいました


事情知らない方はなんのこっちゃですが


もちろん、嘘じゃありませんよ!!


全快まで、後ちょっとです



〜すずもセットリスト〜

cantante!!(Piano only Ver)

Alice

可視光線

反響(Piano only Ver)

かげろうがくれた夢

アルタビノウタ


もう少し…もう少し‼︎


でも焦ると良い事ないので着々としっかりと

完治させようと思います。


歌えた喜びをもう少し綴っていたいけど、書くのはもう少し先にします


いつも応援くださってる皆様


その場には来れなくても暖かい言葉をくださる皆様



全て全て力になってます


もう少し、頑張りますね




~すずもライブ情報~

2018.4.8(日)

戸塚LOPO

Music Style

ジャイロ

織羽ちあき

東潤子

すずもあゆみ


OPEN 18:30

START 19:00

MC ¥2000drink別途)



2018.4.30(祝月)

A for-Real present`s LIVE vol.144

GWはどちらへお出かけ?オールジャンルLIVEイベントだよ全員集合!!

伊勢佐木町CROSS STREET LIVE!!

OPEN 14:00 

START 14:30 

TICKET ¥2500 

当)¥2800【チケット代のみでお楽しみいただけます★】

【出演者】

A for-Real / MARINA NEO /  すずもあゆみ / etc

*会場にて1缶100円で飲料販売しております。

*半券をお持ちで出入り自由です。

*軽食の持ち込み可能です。(パン、おにぎり、飲料など)



2018.5.3(祝・木)お昼

川口キャバリーノ

LiveSpace CAVALLINO presents

『昼下がりの休息 #15

OPEN/START

11:45/12:15


CHARGE

[adv. ]¥2000+1drink(¥500)

[door]¥2300+1drink(¥500)


ARTIST

Sunray in Rain

明香音

すずもあゆみ

門西恋



2018.5.4(祝・金)夜

井荻チャイナスクエア


2018.5.12or5.13

☆栄ミナミ音楽祭 初出演致します‼︎

名古屋の皆様、関西の皆様、是非よろしくお願いします♪



2018.5.19(土)

伊勢佐木町クロスストリート



2018.6.9(土)

銀座miiya cafe



2018.6.30(土)

西新宿navi cafe

すずもあゆみ×marina2マンライブ

~今日で2018年上半期終わりスペシャル‼︎

17:30open

18:30start

Ticket 前売り¥2500+2order




2018.7.1(日)

A for-Real present`s LIVE vol.154

おめめがパッチリな『キリンちゃん』はネコになった『ありさ姫』が最近気になって仕方がない『シュガーパレードさん』を誘って『恵梨さん』のいるBlack&Pinkの世界へお出かけしたら天守閣からツノが生えた『亜子ちゃん』がプレゼントがほしいと『MCSさん』におねだりしたところ『A for-Real 』のとり八「ネギ」をくれたけどそれでもやっぱり、日常が好きと『あゆみちゃん』が言いましたので『エソラビトさん』は音のタネを届けよう!と、いうことで全員集合だよ!!

伊勢佐木町CROSS STREET LIVE!!


OPEN 14:00 

START 14:30 END20:00


TICKET ¥2500 当)¥2800【チケット代のみでお楽しみいただけます★】


高尾彩佳/すずもあゆみ/六道寺恵梨/榎ありさ/MCS/エソラビト/伊谷亜子/シュガーパレード/A for-Real 


*会場にて1缶100円で飲料販売しております。


【場所】横浜市中区伊勢佐木町4-123

京急日ノ出町駅 徒歩6  /    地下鉄伊勢佐木長者町駅 徒歩6分 / JR関内駅 徒歩10



✳︎チケットのご予約は下記のサイトのコンタクトページでお願い致します✳︎

http://suzumoayumi.webcrow.jp/


☆全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。☆