大阪行きますっ! | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

おはもーもーございますっ

今日は雨模様

今年は梅雨なのに雨降るのが久々な気がします

だいぶ挨拶が遅れてしまいましたが19日は初の伊勢佐木町クロスストリート
歌わせて頂きました。
聴いてくださいました皆様、
本当に、本当に!ありがとうございました!

{8118BCCB-50F2-47B1-B28E-2428C31A74E4}

最近、ライブのイベント自体がとっても楽しくってついつい写メを撮るのを忘れてしまいます
呼んでくれたA for Realのしょーちゃん、出演者の皆様、クロスストリートの皆様もありがとうございました!

~すずもセットリスト~
Alice
可視光線
歩み
反響
楽園
アルタビノウタ

地元、横浜の関内あたり。
今月は地元で歌わせて頂く機会が多くて有難い限りです
子供の頃遊んだ場所の近くで色々思い出しながらアルタビノウタを歌わせて頂きました


そしてつぎのライブも関内の近く!桜木町で歌わせて頂きます

Happy Place Records主催
モリテンGirls Singer Only LIVE!!
@スポーツバー「モリテン」
2016/6/26(日)
open 18:00 start 19:00
Fee ¥1,000 +1ドリンク
ACT.
MAYUKA / 咲耶 / すずもあゆみ / Negi

スポーツバー「モリテン」
045-262-6202
神奈川県横浜市中区花咲町1-47-3 吉田ビル2階
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14041135/

19:00-19:30 MAYUKA
19:40-20:10 咲耶
20:20-20:30 お笑いLIVE
20:30-21:00 すずもあゆみ
21:10-21:40 Negi

{ED2ABD17-1476-45BF-AE07-6682AF97F8AC}

ギター弾き語りシンガーソングライターNegiちゃんに呼んで頂きました
アットホームなスポーツバーでのアコースティックライブです

カホンせっちゃんとのコラボもありますよ

5/29のワンマン以来♪一緒させてもらいます
ネギちゃんとはご飯食べに行ったりスタジオ入ったりしてるのに、何気に一緒させてもらうのは初⁈だったりします
楽しみだなぁ

そしてそして、タイトルにも書きましたが、
大阪へ再び行かせて貰いますっ!

門西恋ちゃんがいろいろ計画を立ててくれました
じゃんっ!

~大阪遠征‼︎~
2016.9.21(水)
大阪府心斎橋
ブラステ

2016.9.22(木)
京橋イオン
センタープラザ
フリーライブ

2016.9.23(金)
京橋
セブンデイズ


まだ少し先ですが、関西の皆様良かったらよろしくお願いします


詳細もわかり次第アップします

では、今日も1日☆

頑張りマッシュ