妖精のしわざ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

今日は寒かったですね~[みんな:01]




と言いつつ、だんだん陽気が春めいて来たので春っぽくなりたくて…



photo:01




少し早起きして結んでみました[みんな:02]



三つ編み入れて横に結んだだけですが、元来とっても猫っ毛でにゃー

かなり三つ編みがしにくい髪の毛なので念入りに編みました[みんな:03]





のに…






何故か…






夕方、鏡を見てみたら、





三つ編みが片っぽ無い[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





まぁ、何回か結び直してたけど、ピンで三つ編み止めてたのに、





何故だ!![みんな:07]



photo:02





昔、髪の毛が何故か一本だけ方結びされてる事がよくあって、その度に5つ上のお姉さんに


「妖精が寝てる時一本だけ結んでるんだよ~」




と、メルヘンな作り話をしてるれたのですが、










もしかしたら、今回もせっせと妖精さんが三つ編みをほどいてくれたのですかねぇ[みんな:08]






そんな今日は、偶然に高校の同級生に会って、

偶然に昔お世話になった方に会って、




なんだか、不思議な嬉しい楽しい一日でした[みんな:09][みんな:10]






ちなみに。







AYUMIは妖精とか宇宙人とか未来人とかは







…見たことありません[みんな:11]







ぬん[みんな:12]







~AYUMIライブ情報~
2013.02.13 (WED)
秋葉原DRESS HALL
(秋葉原駅、昭和通り口出てすぐ右側)
歌姫の宴 Vol.57~バレンタインイブ~ <出>AYUMI/まいまい/まさ☆かな(石井智×Kanae)/伊藤 夕佳� (B
open 18:30 start 19:00 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)

AYUMIは21:00~の予定です。






名称:ねこうた祭り7(にゃにゃ)

日時:2013年2月22日(金曜日)
Open 18:30
Start 19:00

場所:御茶ノ水KAKADO → http://www.kakado.jp/
<出演>うたうやまねこ、やすかずん(Fromねこカフェ)、野川小麦、Justsize Justice、Nozagon、AYUMI


AYUMIは20:55~の出演予定です!




2012.3.8(FRI)
秋葉原ドレスホール
(秋葉原駅、昭和通り口出て右手側。徒歩1分)
※詳細未定です。




2013.4.14(Sun)←とってもとっても大事なライブです!是非是非!
AYUMI 初ワンマンライブ!
■ 【360°の月あかりVOL.30】
AYUMIワンマンスペシャル
2013年4月14日(日)
東新宿「SACT!」
open 18:30
start 19:00
前売り 2,800円+1Drink¥500
当日  3,300円+1Drink¥500
〒160-0022
新宿区新宿6丁目28-8ラ・ベルティ新宿B1
TEL050-7510-5158
※録音及び、写真・動画の撮影は禁止されております。ご理解ご協力お願い致します。











*チケットのご予約はこちらまで☆

momo_hanbun_i_love_friends_ayu@yahoo.co.jp

お名前と日時と枚数を記入頂きメールを送って下さい♪♪



または、アメブロのメッセージ・コメントでも承っております♪










オリジナル曲音源
「夢の中で見た話」(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15438055


mixi
http://id.mixi.jp/19292296

Twitter
http://twitter.com/pesumomo1226

ameba
http://profile.ameba.jp/cho-waoto
























iPhoneからの投稿