今年の歌い始めは | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

photo:01




いやー、とっても寒いですね[みんな:01]


今日も明日もとっても冷えるとの事でした[みんな:02]




冬産まれでもバッチリ寒いのが苦手な

AYUMIです[みんな:03]





さて!今年の初☆ライブはいつもお世話になっている秋葉原DRESS HALLさんにてします~[みんな:04][みんな:05]



2013.01.11 (FRI)
歌姫の宴 Vol.54
<出>AYUMI/リナン/藤井貴子withあおやぎとしひろ
open 18:30 start 19:00 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)


AYUMIは20:20頃からの出番予定です[みんな:06]


対バンの方も始めまして!の方ばかりです!



楽しみだなぁ[みんな:07]





2012年、いろんな出会いをさせてもらったライブハウス。




昔の曲をやろうかな~[みんな:08][みんな:09]



と検討中です[みんな:10]










ワンワンワンのワンちゃんの日にAYUMIライブ、いかがですか~( ´ ▽ ` )ノ?[みんな:11]






~AYUMIライブ情報~
2013.01.11 (FRI)
歌姫の宴 Vol.54
<出>AYUMI/リナン/藤井貴子withあおやぎとしひろ
open 18:30 start 19:00 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)




名称:ねこうた祭り7(にゃにゃ)

日時:2013年2月22日(金曜日)
Open 18:30
Start 19:00

場所:御茶ノ水KAKADO → http://www.kakado.jp/





2013.4.14(Sun)←とってもとっても大事なライブです!是非是非!

AYUMI 初ワンマンライブ!


東新宿「SACT!」











*チケットのご予約はこちらまで☆

momo_hanbun_i_love_friends_ayu@yahoo.co.jp

お名前と日時と枚数を記入頂きメールを送って下さい♪♪



または、アメブロのメッセージ・コメントでも承っております♪










オリジナル曲音源
「夢の中で見た話」(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15438055


mixi
http://id.mixi.jp/19292296

Twitter
http://twitter.com/pesumomo1226

ameba
http://profile.ameba.jp/cho-waoto






















iPhoneからの投稿