7/1の出来事〜月明かり篇〜 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

チケットと帽子と

photo:01




昨日は360°の月明かり[みんな:01]



ひかりさん


fuuさん



黒川せなちゃん






素晴らしいステージを堪能してきました☆






あ、冒頭の帽子は、この前忘れて帰っちゃいましてあせる



せなちゃんが預かってくれてたものです(笑)





無事に、お家に帰って来ました☆






せなちゃんの歌がたくさん聴けて、なんか本当に幸せでした[みんな:02]






一曲目から




で、目の前の扉が開いた感じから始まり




夜も

絆も




とにかく全部が歌ってるせなちゃんと同じ表情になるくらい感情移入しちゃいました[みんな:03][みんな:04]






それと、fuuさん!






以前、渋谷のライブハウスで対バンさせていただいたのが蘇って来ました![みんな:05]


なんと偶然‼





ひかりさん☆



の全て包み込むような歌声・人柄。





お母さんになっても歌い続ける、




やっぱり凄いなぁ…





歌はその人の人生が見える!


って実感できるステージでした[みんな:06]







…後半へ続く!!(笑)



iPhoneからの投稿