ライブな一日☆ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

シュワッチ(`_´)ゞ

photo:01



昨日は忘れられない素敵な一日でした![みんな:01][みんな:02]






まずは近所に出来たおかしのまちおかの誘惑に負け、店内に。





私の親戚を見つけましたアップアップ


photo:02



カタカナだったのがおしい!(笑)








それから、下北沢に[みんな:03][みんな:04]





モナレコードというライブハウスにいってきました[みんな:05]





始めて行く場所なのですが、二階がカフェ食堂みたいになっていてとってもお洒落な雰囲気でした[みんな:06][みんな:07][みんな:08]






実は出たいな、と思っていたライブハウスで、直接会いに行って交渉してきたのです[みんな:09]





音源を聴いて貰ったら気に入って頂けたみたいで[みんな:10][みんな:11][みんな:12]





近いうち、下北沢モナレコードにてライブさせて貰えるかもしれません[みんな:13][みんな:14]





帰りに




「良かったらお昼のライブもやっているので見て行かれませんか?」






\(^o^)/[みんな:15]







ちゃっかり見て来ちゃいました[みんな:16]





ストレンジドラマさんという4人構成のバンドさんのワンマンライブでした[みんな:17]





曲調はお洒落なロックって感じで、アンダーグラフ好きなAYUMIにとってど真ん中でした[みんな:18][みんな:19]





声も綺麗~[みんな:20][みんな:21]






その後はなんたってなんたって[みんな:22]






楽しみにしていたゆっきぃのワンマンライブでした[みんな:23]




わー!!キャー[みんな:24]





いつも頑張ってる姿を知っているから、なおさら。





ゆっきぃがどれだけ家族が大好きなのか知っているから、なおさら。






ぐっと来るものがあって、最後は泣いちゃいました[みんな:25]





何度もありがとうって言ってくれて…






でもありがとう言いたいのはこっちの方だよ[みんな:26]ありがとう!





AYUMIも頑張らなきゃなぁ…‼






そんな気持ちになった一日でした[みんな:27]





AYUMIも6/1のライブまであと少し‼





頑張ります[みんな:28]







~AYUMIライブ情報~
2012.06.01 (FRI)
歌姫の宴 Vol.29

秋葉原 ドレス ホール
http://www.dress-tokyo.com/


<出>
AYUMI
クロコ
小山あかり

open 18:30
start 19:00

前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)

http://www.dress-tokyo.com/

AYUMI は20:20~の予定です!



6/16(sat)
六本木Brave Bar
「初夏の音手紙」
※詳細未定です。




2012.7.19(thu)
幡ヶ谷36°5
*詳細未定です。



2012.8.19(sun)
東新宿「SACT!」

360°の月明かり

artists
AYUMI
柏木麻里
松本瑠未子






*チケットのご予約はこちらまで☆

momo_hanbun_i_love_friends_ayu@yahoo.co.jp

お名前と日時と枚数を記入頂きメールを送って下さい♪♪



または、アメブロのメッセージ・コメントでも承っております♪










オリジナル曲音源
「夢の中で見た話」(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15438055


mixi
http://id.mixi.jp/19292296

AYUMIピアノ弾き語コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3577072

Twitter
http://twitter.com/pesumomo1226

ameba
http://profile.ameba.jp/cho-waoto



















iPhoneからの投稿