魂の飛翔 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

いって参りました~[みんな:01]





天空飛音~魂の飛翔vol.1[みんな:02][みんな:03]





バンドのライブはかなりお久しぶりでした~♪♪






バンドだとやっぱり、全然違うなーって思いました[みんな:04]





天空に飛び交うたましいの音をしかと受け止めて来ました[みんな:05][みんな:06]





みーさんはモッチリーさんバンドと。


凄い良い曲のオンパレード☆

初めて聴く曲もありましたが、全曲ツボでした![みんな:29]


また聴きたいなぁ♪



Tannieさんはの曲はかなり久し振りに聴いたなー[みんな:07]





ノリが良くてバンド向きだな、と思いました[みんな:08]



すごく楽しそうで、イキイキしてました♪



そして♡仲むら美咲さんバンド!!




すいません、いくら頑張っても"むら"の漢字がiPhoneじゃ出ないんです[みんな:09]



あの"むら"って他になんて読むんですかね!?






脱線いたしました[みんな:10]






圧巻でした!!!!






美咲さんの言葉がすぅーーっ…




と入って来て感動しちゃいました[みんな:11]




初めてのバンドバージョンを見たのですが、やっぱり凄いな[みんな:12]






そして!






Rojide!![みんな:13][みんな:14]






世手子さんの曲、難しそうだなーと思うのですが、rojide、流石です[みんな:15][みんな:16]




一緒になって口づさんでいました[みんな:17]






そして、インストバンドの鈴木之博Group!





6弦のフラットレスベースなんて初めて見ました聴きました!





ものすごい心地良い音楽で聴き惚れていました!


ずっと聴いていたかったー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]





皆本当に音を楽しんでいるのが伝わって来て、こっちも楽しくなって来ちゃいました[みんな:21]






そして、お待ちかねの水田達巳!!





お師匠様のライブは、




やっぱりライブが1番!!!





あの場所にいないと感じれない事がいっぱいあって、





行って良かったなって思いました[みんな:22][みんな:23][みんな:24]






虹を渡るバスがやっぱり大好きだぁ~[みんな:25][みんな:26][みんな:27]






AYUMIもバンドでやりたいな~って刺激も受けました[みんな:28]









~AYUMIライブ情報~
2012.6.1(Fri)
秋葉原 DRESS HALL
※詳細未定です。



2012.8.19(sun)
東新宿「SACT!」

360°の月明かり

artists
AYUMI
柏木麻里
松本瑠美子




























iPhoneからの投稿