遅れ馳せながら… | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

2012.4.25(wed)
急遽やります!水曜ライブ♪vol.10

OPEN 19:30
START 20:30

TICKET ¥2000

ARTISTS
世手子
脇山尚美
山中友紀子
黒川せな
AYUMI
たがみのぞみ
朋美
斎藤よしかず



見に来て下さった皆様[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





本当に本当にありがとうございました[みんな:04]




遅い時間まで皆さんといられて音楽聴けて本当に本当に楽しかったです☆







あっ、後MCで



「今日、いい天気ですねー!」





って言っちゃったのですが、雨振ってたみたいですね[みんな:05][みんな:06][みんな:07]






後でつっこんで頂きました(笑)





失礼しましたー[みんな:08]






急遽ライブから開けて昨日もたっぷり音楽漬けの一日でした[みんな:09]





本当に最近、私 いろんなひとに支えて貰ってるなぁ…




と実感するんです。





人との出会いは大切にしなきゃっ!




出来てないことも多いのですが[みんな:11]




感謝することばかりです[みんな:10]





AYUMIを支えてくれてありがとう[みんな:12]!!








さぁさぁ、次は4/29!





怒涛の4月、最後のライブです[みんな:13]






AYUMIでは無く、すももが頑張ります☆




2012.4.29(sun)
激・新宿アニソンカーニバル~華の陣~

新宿OREBAKO

OPEN 16:45
START 17:10

けいおん!コピーバンド
「ぶっとびティータイム」
でキーボードサポートします!






因みにぶっとびティータイムは1番手、17時~の出番です( ´ ▽ ` )ノ♪






全曲けいおん!のコピバンなので定番のあの曲から



そこ⁉キターー♪───(((o(*゚▽゚*)o)))────♪


的な曲もあったり!!??





ボーカルの明日美ちゃんはカラフルバードというアイドルグループのvoできゃわゆいですし‼





鉄板好きな方もマニアック好きな方も





アニソン好きは集まれーー[みんな:14][みんな:15]






って感じですっ♪お待ちしております☆☆


photo:01



小虎チャコ セクシーショット☆


~AYUMIライブ情報~
NEW2012.6.1(Fri)
秋葉原 DRESS HALL
※詳細未定です。



NEW2012.8.19(sun)
東新宿「SACT!」←とても大事なライブです[みんな:16]

360°の月明かり

artists
AYUMI
柏木麻里
松本瑠美子





~すももライブ情報~
2012.4.29(sun)

新宿OREBAKO

激・新宿アニソンカーニバル~華の陣~

OPEN 16:45
START 17:10

けいおん!コピーバンド
「ぶっとびティータイム」
でキーボードサポートします!






























iPhoneからの投稿