ちえみゅ☆ありがとうございました♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

photo:01



れんれん♪きょぅちゃん♪ゆうちゃん♪
AYUMI♪ちぃちゃん♪レコリックのコグレさん♪ と[みんな:01]






CHIE*MUS!C Vol.2
~13日の金曜日は何かが起こるよ!スペシャル☆~

長尾知衣美主催Live
CHIE*MUS!C!


2012 4/13(Fri)

場所 Dress Akiba hallにて♪




見に来て下さった皆様!!



そして主催のちぃちゃん!!



本当に本当にありがとうございました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





もう、物凄く素敵な時間で[みんな:09]






途中まで、出演者だってことも忘れて楽しんで見てました(笑)





今回は主催者様の長尾知衣美ちゃんが好きっ!って思うアーティストさん達を集めた、っていうだけあって





凄い盛りだくさんなお腹いっぱいなライブでした[みんな:07]





素敵な素敵なアーティスト様達☆

Singer
長尾知衣美(ちぃひめ★*゜)/さくらゆう/AYUMI/玄龍蓮/榊音結依/慶一郎/レコリック/

Dancer
25/upolu/きょう

BackMusic
シンノスケ/とり




残念ながら、出演予定でした25さんが気管支炎により出演できなくなっちゃいましたが[みんな:58]




初めまして[みんな:09]


の方も、



お馴染み~[みんな:10]




の方も、




アニボカの率が多かったので、すももじゃなくAYUMIで出るのはちょっと不思議な感じがしましたが[みんな:11]





でもでも!!





そんな事気にならない位、皆AYUMIの曲も聴いてくれて、



話しかけて下さって[みんな:12]




本当に涙が出そうな位嬉しかった[みんな:13]




それともう一つ!



photo:02




去年、作りましたAYUMIのCD‼



売り切れていたのですが増版して頂きました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



こちらもいろんな人が買って下さって[みんな:17]





本当に本当に嬉しいです[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]





皆さんのiPodにAYUMIの曲が入ったりするかなー[みんな:22][みんな:23][みんな:24]




とか想像するだけで





きゃーーーーーーー[みんな:25][みんな:26][みんな:27]





ってなります[みんな:28]




本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





慶一郎さん。

普段はライブ活動をあまりされていない、と言う事でしたが癒し系のお声で会場を和ませたと思いきや、フットサルの宣伝のPVが流れて(笑)
びっくりしましたにひひ
でも普段ライブ活動されてないのが信じられないくらい聴かせる歌で癒されました[みんな:29]





レコリックさん。
かわたさんとこぐれさんの2人ユニット♪
iPadとかショルキーとか大きなベースを駆使してエレクトリカルなユニットでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
覚えやすいフレーズでめちゃめちゃ盛り上がってました[みんな:30][みんな:31]
右手を~グゥにして~♪

あ、今も頭で回ってる(笑)
可愛いお二人でした[みんな:32]



榊原結衣ちゃん。
ボカロ中心のステージでした[みんな:33]お花畑から出て来た様なきゃわゆい女の子でしたが、喋ってみるとさばさばカッコ良い感じでした[みんな:34][みんな:35]
ステージはダンスも本格的でボカロ高い曲多いのに出る出る!!
ハイトーンが心地よい歌い手さんでした♪



次がAYUMIです[みんな:36]
一気に盛り上げ系じゃ無くなりましたが、皆聴いて下さってるのが伝わって来て感動した‼ありがとう[みんな:38]
それで、いきなりシンノスケ君を呼び出して一曲だけすももに(笑)

2人で心拍数#0822をピアノバージョンで歌いました[みんな:38]




からの長尾!(笑)
結衣ちゃんとコラボで千本桜[みんな:39]
ちぃちゃんと結衣ちゃんの息ピッタリでカッコ良いステージでした[みんな:40][みんな:41]

かーらーの!

バーレスク[みんな:42][みんな:43]

バックダンサーできょぅちゃんとupoluちゃん登場!

こんなちぃちゃん見た事無い‼
こんなきょぅちゃん見た事無い‼
upoluさん‼
魅力的過ぎて目が離せませんでした[みんな:44]
…ここではとても書ききれません(>_<)‼




さくらゆうちゃん。
さくらゆうちゃんの透明感溢れる歌声!
聞く度に惚れちゃいます[みんな:45][みんな:46]
オリジナルの空へ、大好きー[みんな:47][みんな:48][みんな:49]
一曲目からいきものがかりのSAKURAで盛り上がりました[みんな:50]
ゆうちゃんの声が合う合う‼
また聴きたくなっちゃった[みんな:51]




玄龍 蓮ちゃん。
去年の10月が初ライブだったなんて…
シンジラレナイ‼
ステージングも!歌も!何もかもめちゃ楽しいし進化してて、
れんれんの元気なステージ見る度に私も元気貰ってます[みんな:52]
心よ原始に戻れ で
長尾~よ~♪
って歌ってたのがツボでした[みんな:53]
感極まって歌ってる時に泣いた姿とか本当に美しかった[みんな:54]



からの!


長尾‼アゲイン(笑)

ラストはわたくし、AYUMIもピアノで参加させて頂きました[みんな:55]

ギター シンノスケ
カホン とりさん
ピアノ AYUMI

ボーカル ちぃちゃん[みんな:56]


で、ちぃちゃんのオリジナル曲

星空の下
Hello

をやりました☆


初めてちぃちゃんのオリジナル聴いた時、あぁこんな曲も歌うんだ!ってびっくりしました。

しっとり噛みしめるような歌声。
普段の元気一杯なちぃちゃんと全く違うのでちぃちゃんのもう一つの顔を見れた様な気がして嬉しかった[みんな:59]

でもHelloはノリノリやったなぁ~[みんな:60]




あっという間だったな、でも楽しさがぎゅっっと凝縮されてました[みんな:57][みんな:58]





皆、大好き[みんな:59]またライブしようね♪







~AYUMIライブ情報~
2012.04.19 (THU)
秋葉原 DRESS TOKYO HALL

歌姫の宴 Vol.25
<出>
多歌子
美香
門西恋
AYUMI

open 18:30
start 19:00

前売¥1500 
当日¥1800(+1drink\500)

AYUMIは一番手、19:00出演です!






2012.4.25(wed)
急遽やります!水曜ライブ♪vol.10

OPEN 19:30
START 20:30

TICKET ¥2000

ARTISTS
世手子
脇山尚美
山中友紀子
黒川せな
AYUMI
たがみのぞみ
朋美
斎藤よしかず





~すももライブ情報~
2012.4.29(sun)
激・新宿アニソンカーニバル~華の陣~

OPEN 16:45
START 17:10

けいおん!コピーバンド
「ぶっとびティータイム」
でキーボードサポートします!















iPhoneからの投稿