にゃんにゃんにゃん | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪


photo:01



2012.2.22


ねこうたまつりvol.6




お越し頂きました皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]





ベビーカステラ頂いたのに、写メ取るの忘れてしまいましたー[みんな:03]ミステイクっっ[みんな:04]





紅茶もベビーカステラも美味しかったです[みんな:05]



ありがとうございました[みんな:06]






ねこうたまつり



という事で…

photo:02



尻尾と耳を付けてみました[みんな:07]





この日は、これが正装かな?と思いまして(笑)






呼んで下さった



うたうやまねこさん



共演して下さった

Justsize Justiceさん
ねこカフェさん
Nozagonさん
野川小麦さん




MCしてくださった



やなぎまいさん


    
売店をして下さった

東マユミさん
有川りかさん






そしてKAKADO…






この日だけNYANYADOのスタッフの皆様。







みんなすごく暖かくて楽しいライブでした[みんな:08]





ありがとうございました‼






やっぱり、皆口を揃えて言うのは





「猫好きに悪いヒトはいにゃい」






でした(笑)




ちゃんとエントランスも昨日限定で


photo:03





ちゃんと御茶ノ水NYANYADOになっていました‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼





にゃんというこだわり[みんな:09]






しかもAYUMIは2(にゃん)番目‼(笑)






セットリストです[みんな:10]


①アルク
②夢の中で見た話
③クロ
④white
⑤楽園






さぁー[みんな:11][みんな:12]次は3/1、幡ヶ谷36°5でライブです[みんな:13]




なんの曲、やろうかなー♪




いまから楽しみなのですっっ[みんな:14]





幡ヶ谷36°5でお会いしましょう~[みんな:15][みんな:16]
















iPhoneからの投稿