ライブの詳細、続々と♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

バレンタインデーキッス~♪♪

バレンタインデーキッス♪♪





そろそろバレンタインですね( ´ ▽ ` )ノ♪


バレンタインはいかがお過ごしですか[みんな:01][みんな:02]




良かったらAYUMIと過ごしませんか~?[みんな:03]





2012.2.14(tue)
秋葉原DRESS TOKYO HALL

バレンタイン☆ドレス
<出>黒木ちひろ/本多愛/Sonoe/AYUMI

open 18:30
start 19:00
charge¥1000(+1drink\500)



AYUMIの出番はトリで20:45の予定です♪



御世話になってますアキバドレスさんにてライブです[みんな:04][みんな:05]




バレンタインですから( ´艸`)[みんな:06][みんな:07]




何か良いことあるかもしれませんよ[みんな:08]






そして!





3/1の幡ヶ谷36.5°さんでのライブの詳細も決まりました[みんな:09]




2012.3.1(Thu)

幡ヶ谷36.5°

■豊島小南企画『ひみつ基地 vol.29』
OPEN 18:30 START 19:00  ¥2000(1ドリンク付き)
出演/豊島小南・MIKI・AYUMI・松原(原田)




[みんな:10]幡ヶ谷36.5°です[みんな:11]

見に行ったことはあるのですが(´∀`)♪

出演は初なのです[みんな:12]






にゃんにゃんにゃんの猫の日も楽しみなのです[みんな:13]



お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ







さてさて、この前久々に大好きなハンバーガー屋さんに行ったのですが、




後ちょっとで閉店になっちゃうそうです[みんな:14]






すごく美味しかったのに残念[みんな:15]


photo:01




今まで沢山、御馳走様でした!


相変わらず美味しかったです[みんな:16]




~AYUMIライブ情報~
2012.2.14(tue)
秋葉原DRESS TOKYO HALL

バレンタイン☆ドレス
<出>黒木ちひろ/本多愛/Sonoe/AYUMI

open 18:30
start 19:00
charge¥1000(+1drink\500)



AYUMIの出番はトリで20:45の予定です♪



2012.2.22(Wed.)

「ねこうた祭り6 (ねこうたまつりろく)」
<場所>御茶ノ水KAKADO(この日だけNYANYADO)

<Charge> \1,300+1D

<出演者>AYUMI/Justsize Justice/ねこカフェ/Nozagon/うたうやまねこfeat.野川小麦
     
(MC)Nozagon&やなぎまい
     
(売店)東マユミ&有川りか

<その他>
ねこグッズの売店、またたび酒(\500)、猫的フリーフードもあります。
オリジナルグッズプレゼントもあり!




2012.3.1(Thu)

幡ヶ谷36.5°

■豊島小南企画『ひみつ基地 vol.29』
OPEN 18:30 START 19:00  ¥2000(1ドリンク付き)
出演/豊島小南・MIKI・AYUMI・松原(原田)


AYUMIは20:10頃の予定です♪



~すももライブ情報~
2012.3.30(金)

秋葉原 DRESS TOKYO HALL

アニソン・ボカロとか歌え!

※詳細未定




iPhoneからの投稿