皆、皆ありがとう! | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

ボカロミュージカルライブ!@本八幡!





無事に終わりましたキラキラキラキラ



見に来て下さった皆様、





本当に本当にありがとうございました[みんな:01]




あれは去年の9月のある日。





一緒にご飯を食べてるときに、今回の主催のるきちゃんから





「ボカロコスプレライブをやりたい!」





との話が。





突発的な話かと思ったら、巡音ルカ役に私を指名してくれました[みんな:02]





それから続々と配役が決まり、皆忙しい中スケジュール合わせて練習したり、意見出しあったり、







当初はなかなか時間が合わなくて大変だなー[みんな:03]って思ったりしたのですが、




これが最後だと思うとなんだか泣けて来ちゃうのです[みんな:04]





会うのが最後になる訳じゃないって分かってるけど、こんな風に寂しく感じるのは改めてその時間が楽しくて仕方なかったんだな、と実感。




皆、本当に大好きだよーー(>_<)





photo:01


主催のるきちゃん(初音ミク)と。


「やっぱりルカはAYUMIちゃんに頼んで正解だったよ!」


って言葉が本当に嬉しかった(/ _ ; )ありがとう!

photo:02



左から。

平間さん(カイト)、台本作ったり、BGM作ったり、皆に連絡回してくれて、本当にありがとうございます‼

ちぃひめこと、長尾知衣美ちゃん(鏡音レン)ダンスもめちゃめちゃ上手くてかっこいいのに可愛くていつも場を和ませてくれるムードメーカー[みんな:05]
それでいてしっかりしてて、大好きだし、尊敬してます[みんな:06]


美音さん(MEIKO)[みんな:07]
今回の企画で始めてお会いしたのですが、魅力が半端ない半端ない‼
2人でMagnetという曲をデュエットしたのですが、愛し合ってる2人の曲もあってか、本気で美音さんの事好きになっちゃいそうでした[みんな:08]



photo:03


ギターの皆川君‼
この企画で始めてお会いしたのですが、初めは大人しい方なのかな~…

と思いきや、いきなりおネェキャラになってました(笑)
どうやら最初は猫かぶってたようですにひひ
昨日は終始、2人しておネェ言葉で過ごしてました♪♪また一緒しましょー(^-^)/



ドラムのとわ君‼
彼無くしては、今回出られませんでした!感謝感謝です[みんな:09]
昔からの友達で、音楽関係無く知り合ったのですが、今回主催のるきちゃんと巡り合わせてくれたのも永遠君でした。
そしてプロドラマーでございます[みんな:11]
永遠君のドラム好き過ぎる[みんな:10]

ここでは書ききれないくらい永遠君には感謝してます!ありがとう[みんな:12]


photo:04


そしてベースのたかしさん!
クールなベースでリハの度に痺れてました[みんな:13]
初めはクールでかっこいいなぁ~(#^.^#)って感じだったのですが、喋ってみると常に面白い事ばっかり考えててかなり面白い‼

またいろいろこれからも面白い事一緒にやって行きたいですー‼


よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪




そして!

photo:05



カメラマンのしぶっちさんと[みんな:14]


しぶっちさんはかなり癒し系です[みんな:15]

AYUMIもあんな雰囲気の出せる人になりたいですニコニコ


前の撮影もしぶっちさんがとってくれました[みんな:16]



SpecialThanks!



photo:06









iPhoneからの投稿