バルス! | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

photo:01



きゃっこいいー[みんな:01]

Jack of yawnのリハ風景激写しちゃいました[みんな:02]



昨日は


BUZZ in Party @BBstreet


でした[みんな:03]


見に来て下さった皆様、

BBstreetの皆様、


対バンして下さったアーティストの皆様!



本当にありがとうございました[みんな:04]


Jack of Yawnのドラム、永遠くんとはもう長い友達なのですが、でも実は初の対バンだったので



喜びも楽しさもひとしおでした[みんな:05]



突然ですが、昨日のセトリは…



1 花
2 なぎ
3君をのせて(カバー)
4 家路
5 楽園




でした[みんな:06]


皆さん、金曜日の夜は


バルス‼



叫びましたか~!?[みんな:07]





やっぱり宮崎アニメはすごいや[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




さぁさて、次はクリスマスの音手紙ですよー[みんな:11]



■【クリスマスの音手紙 2011】
2011年12月24日(土)
六本木「Brave Bar」
出演:麻依美、みー、松本瑠未子、高橋千晶、ゴウ、山川ユウジ、正田美里、脇山尚美、世手子、山中友紀子、黒川せな、柳かおり、AYUMI、タノ、室館貴弘、北脇朋美、山田麻由、平賀直哉、空、白石美恵、葉月美羽、Purple
open=17:30
start=18:00
料金=¥2,000(1ドリンク付)
東京都港区六本木5-18-1
ピュア六本木ビル6階
電話:03-3587-2985

※録音及び、写真・動画の撮影は禁止されております。ご理解ご協力お願い致します。



一緒にクリスマスいかがですかー[みんな:12]



iPhoneからの投稿