急遽やります!水曜Live vol.6 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

photo:01



今日は去年買ったミリヤ帽をかぶってきたラブラブ


気に入って買ったんだけど、タイミングが悪くてあんまり去年はかぶれなかったんだよねしょぼん


ウールだし暑いし、でもそろそろいいかなー?

って思ったんだけど…







やっぱり暑いね…orz




結局途中から帽子取ってたしショック!


でもいいんだ得意げ帽子好きだからニコニコ




そうそう、一昨日しました六本木Brave Barでの
急遽やります!水曜Live音譜

なんだけど、21日(水)にも急遽やることになったの音譜


それにも出させて貰える事になりましたニコニコ


まだ、どうようかとかイロイロ考え中にひひ

どんなライブになるか楽しみだなーアップアップ




~ライブ情報~

9/21(wed)
六本木Brave Bar

Start 20:00

Ticket ¥2000(dr込み)


2011.09.29 (THU)

DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

歌姫の宴 Vol.8
<出>蝶JAM-バタフライジャム-/柳かおり/AYUMI
open 18:30
start 19:00

前売¥1500 
当日¥1800(+1drink\500)


出番は20:20~予定です音譜



予約はメッセージやコメントでも承りますアップ





オリジナル曲音源
「夢の中で見た話」(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15438055


mixi
http://id.mixi.jp/19292296

AYUMIピアノ弾き語コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3577072

Twitter
http://twitter.com/pesumomo1226

ameba
http://profile.ameba.jp/cho-waoto


iPhoneからの投稿