新曲できた〜 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

今日お友達に


「AYUMIって猫みたいだよね。」


って言われた。





う、嬉すぃい(´Д`)恋の矢



そうですとも、私。


自由気ままでただそこにいるだけで愛される猫になりたい。



泣いてる人の隣にただいるだけで慰めてくれる猫になりたい。




猫は一見、クールで冷たく見えるけど実は優しくて


気分次第で慰めてくれる愛い奴ドキドキ


photo:01



去年、お空へいってしまったマイスウィートハニー ミミラブラブ


可愛いでしょニコニコ


猫ってさ、気ままだけど凄い優しいんだよ。



人間で例えると1人が好きであんまり人と関わらないけど困った人がいるとほっとけないかんじ。



漫画で言えば闇の末裔の密タイプ。



はいパーマニアック失礼ショック!




そんな感じの曲、出来た。



曲が出来ても歌える喉がない。




歌える喉がないから、声もない。




でも浮き上がろうとする。



してる。




1人気ままに生きてるつもりでも、皆に支えられてわたし、幸せ者。




声を見付けに行くよ。


~AYUMI レコ発ライブ~

6/20(月)

場所:AKIBA DRESS HALL

☆詳細未定



メッセージ、コメントでもチケット予約承ります!



iPhoneからの投稿