私だけの楽譜 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

波音に誘われて

爪弾く青いピアノは

逝く春の思い出をこのまま戯れに

なつかしむ


いちばん好きな曲だけ弾けずにいた

ずっと


貴方が教えてくれた音符が


もう見えなくて






今日はアーティスト仲間とスタジオに。


今度サポートでピアノを弾かせて貰う事になった。


photo:01




それの楽譜ドキドキ


出演してくれたのは、うさぎのタンポポちゃんウサギ


全くもって読めないでしょ。



私しか多分解読出来ないと思う。


暗号だね、もう。



でも、楽譜って元々暗号だもんね。


作曲ってすごい。


なんだか、その人が出てる。


上手く言えないけどその人の知らない部分を見させてもらってる様な感覚に陥る。



逆に、私の曲もそうやって受け入れて貰えてるのかな?


私がいなければ生まれて来なかったのかな。



そう思うと。




少しだけ、元気が出て来ました。



iPhoneからの投稿