かいと | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

28日、スリーマンライブ。


見にきて下さった皆様、スタッフの皆様、アーティストの皆様、素敵な一日をありがとうございました!


アーティストの香純さん、パワフルだけど切ない、強さと寂しさが混ざった歌声が印象的でした。

Sanaeさんは、今回で三回目の対バンでした。


「ベルト」って曲が私のお気に入りです♥


また、一緒したいです。


次のライブは

4/11(月)

渋谷「多作」にて。

アコースティックのイベントに出させていただきます。

その次は

5/18(水)

に再び AKIBA DRESS HALL

にて出させていただきます。


お時間合いましたら是非、遊びに来て下さい。



さて、私はと言うとこの前レコーディングを致しました!


まだ完成は先になりますが、CDを出そうと思ってます!


恐らくそんなに多くは作りませんので早い者勝ちです(笑)


是非出来上がったら聴いて下さい♫♫



最近は何かとつけて溜息が出てたり、弱気になってたり。。。


自分の音楽が誰かの真似をしてるんじゃないか、と不安にかられたり。



落ちたり浮き上がったり沈んだりして、どっちが上か下か前か後ろか分からなくなっております。


でも心の隅っこには「そういう時期も必要だからあるんだよね。」って言ってるもう一人の自分がいたりする。


だから、大丈夫。


しっかりともがこうと思います。




そんな中、今まで食わず嫌いしてきた音楽も聴いてみたいと、ふと思い。


ボーカロイドを聴いてみた。



ところ、どハマり!!!



初音ミクのイメージばかり強くて、今はこんなにもハイクォリティなのか!!とただただ脱帽!!


恐らく、毎日30回以上は再生しているのではないか、と思うくらいループ中!



特にボーカロイド初の男性ボーカル「KAITO」で、yuukissさんという方が作曲した「Flower tale」という曲は目からウロコが!!



落ち込んでいたのに、なんだか幸せ。

この曲に出会えた事が、幸せ。

曲との出会いも一期一会なんだな、と。


一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思った。


もちろん、人とも。


iPhoneからの投稿