先日の坊っちゃん一緒にらんランRUN、

書き忘れたことを書いておきます。


参加賞はこちら
クスノキの、筋トレとランニングでダイエット-201011231611000.jpg

Tシャツとかつおぶしとみかん。


ゴールした後チップと引き換えにいただきました。


背中に「FINISHER」とあるのですが、

走らなくてもチップと引き換えでもらえたと思われます(*^.^*)
クスノキの、筋トレとランニングでダイエット-201011241658000.jpg



ゴールした後、「仮装賞です!」といろんなものが

入った箱をスタッフが持って来ましたが、

この帽子をいただきました(^-^)
クスノキの、筋トレとランニングでダイエット-201011231613000.jpg




終わった後は家族の待つ坊っちゃんスタジアムへ。

「野球フェスティバル」の一環で高校野球一年生大会の

東予代表 今治西vs中予代表 松山北 の試合をしていました。


クスノキの、筋トレとランニングでダイエット-201011231208000.jpg



少し観て帰宅。


すぐにスーツを手洗いして干しました(^-^)
クスノキの、筋トレとランニングでダイエット-201011231438000.jpg

次の出番は12月5日の奈良マラソン(予定)。


ハーフでもしんどかったのにこれでフル走れるか心配ですが(^^ゞ


ま、5時間くらいでなんとか走れるでしょう。

(トイレが心配ですけどね)


そうそう、トイレが心配といえば・・・

先日どらごんさんから、「会場入りしたらすぐに着替えないと」と

コメントいただきましたが、やはりそれが心配だったんですよね~。


本当は自宅からその格好で車を運転して行くくらいの

気合だったんですが、家族に止められました(笑)


また、娘の学校の担任の先生も走るとのことで、

娘からも早く着替えないように言われてましたので・・・

まだまだ修行が足りませんね(^^ゞ