今日は走った後に温泉に行って、体重を測ると


「68.5kg」


汗をかいたとはいえ、70kgを切ったのはかなり久しぶりです。


最近はは71kg前後で推移してましたが、

やはりこのところのお腹の調子の悪さで食欲が減退したのが

響いているみたいです(ノ_-。)


トレーニングで絞れたのならうれしいですが、

病気で減るのは残念です。。。


そりゃベンチプレスでパワーが出ないわけですね。



でも食べる量が減ると一気に減りますね、改めて痛感しました(^^ゞ


だいぶ食欲も戻ってきましたし、すぐに70kg台にはなることでしょう(*^o^*)


しっかり食べて夏バテ防止!ですね。



ではみなさん、23時から「なう」でお会いしましょう(^O^)/