冬の祭典…ふつかめ!! | メモ日記?

冬の祭典…ふつかめ!!

以下日記より…


この日あたしは特にお目当ても無くコスメインでした。
朝に郁さんをビックサイトまで車で送ってそれから一度ホテルへ。
お化粧してから郁さんの待つ会場へ…。
あまりの混みように時間ぎりぎり…_| ̄|○
郁さん待たせてゴメンねあせる

開場してからはソッコーでベンチへ(笑)
急いでいる人の視線を感じつつ昨日買ったロイエドを読みふける。
待ってる間に一冊読めた!!

郁の買い物が終わってからまたまた更衣室へ。
着替えてる人の中に会いたかった某レイヤーTさんポイ人居たんだけど確信無いまま広場へ。
捜してるのに見つからないメガネ
絶対にあのとき着替えてた人だ!と確信を持ちつつ捜しに捜して諦めたとき…
ようやく発見!!!
帰るところをカメラお願いしました。
無事に写真もとれたので良かった。
冬の目標クリアチョキ


同じくKさんも発見してたのに確信なくてこっちは断念。
(そのあとKさんだった事が判明。写真撮らせて貰えば良かった_| ̄|○)

歌姫楽しかった音譜
今回は時間切れで衣装購入だったのでしょぼん今度はちゃんと作りたい。
歌姫リベンジ!!