1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 29, 2007

やばすやばす

テーマ:雑記

ミクシばっかり日記書いててブログの事忘れてたパンチ!


最近は十二国記に再ハマリ中です音譜

いやもうね。ろくたんが可愛くって可愛くってラブラブラブラブ

ビデオ出してきては父と鑑賞会をして(笑)、しまってあった新品のPS2を出してはゲームしてます。

今も絶賛プレイ中!!!v(^-^)v


知らない人はハマルので読んで!!

知ってる人は一緒にもりあがろ~チョキチョキ


ではゲームに戻ります~(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
January 18, 2007

一日11粒!?

テーマ:雑記

結構前からサプリ(カルシウム、ブルーベリー、コラーゲン、ビタミンの4種)飲んでますが、昨日また買ってきたの(ビタミン2種類)を合わせたら一日に飲む数が11粒に増えましたあせる

あれ!?こんなに飲むはずじゃ無いのに…

あと1週間くらいでビタミンとコラーゲンが無くなるのでそしたら7粒でちょうどいい!!


ホントはもう一個欲しいのあるんですが、売ってる場所が見当たらないしょぼん


偏食がすっごいのでサプリで栄養補給しないと…なので量は減らせない。

特にカルシウムは絶対に飲まなきゃ汗



サプリだらけの生活にしようかな…(笑)



でも実は運動する前にはアミノ酸も飲むのでプラス6粒です(笑)

飲みすぎ爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 17, 2007

せっかくだから

テーマ:雑記
200701172037000.jpg
ミクシに載せたのとおんなし画像ですみませんが…こっちにもせっかくなので載せておこうっと!!


我が家に新しく仲間入りをしたPS2ちゃんです〓
白い方ですよ!!(見ればわかります)

いまはす~ふぁみしかしないので出番はまだまだ先ですけど、使うの楽しみ~(*´∀`*)
さて、ドラマ始まるまでロマサガしますかな(*´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 15, 2007

退化してますよ…

テーマ:雑記

確か年末に持ってたのはPSPだったはず…。

はるとき2を新幹線の中で

なのに年明けてから手に持ってるのは

これ→すーふぁみ    (画像ミクシから貰ってきた)


ですよ(笑)

むかしなつかしのすーふぁみさんでございます。

日記とかブログは更新してないのにこれはまいにち頑張ってます(笑)

もう一個ロマサガ欲しいよう。

PS版ででたMSも買いたい。

今のところお金はあるので買えるんですが、まだまだすーふぁみでがんばるからもうしばらくはがまんします。


ただ、すーふぁみぼろなんで何時止まるのか分からずびくびくしてます。

クリアするまではがんばってすーふぁみさん。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 12, 2007

新年会

テーマ:雑記

今日は会社の新年会ですビール

ってもあたし飲めないけど。おこちゃま味覚なのでお酒きらいです。

お茶がいちばんっすよ(笑)

さいしょに焼肉ぶーぶー食べ放題へ行くんですが(Sさんがご馳走してくれる)
そこあんまり評判良くないんだよね。

肉って気分でもないし…ガーン

バイキングの焼肉って臭いが酷いので食べたくない。

デザートソフトクリームいろいろあるようなのでデザートバイキングに行ったと思って食べようかな。


2次会はカラオケ

でもあたしいつもオタカラばっかりだから爆笑

何歌えばいいんだろ?

とりあえず鋼と種は歌うけどね。(アニメ映像流していいかな?)

あと学園ヘヴン(笑)とI've爆笑


始まるまでいろいろ考えようぐぅぐぅ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。