ABナチュラルアイテープ♪ | mariko★のブログ

mariko★のブログ

不妊治療に関することや、生活の中で見つけた素敵なものたちを紹介しています♪

みなさま、おひさしぶりです。


ちょっと体調を壊しており、最近家時々病院な生活でした。


素敵な商品を見つけたので、アップします。

特に私のような目の大きさが両目違う方におすすめしたい!


「ナチュラルアイテープ」



まぶたに貼るだけで、理想の二重になれます★



百聞は一見に如かず。

写真をご覧あれ!


恥ずかしながら、自撮りですが、ご了承くださいw


貼り付け前↓


わかる方はわかると思いますが、目を大きくしようと開いたり

すればするほど二重が奥まっていくんですよね><


貼り付けて目をつぶった状態↓


全然見た目違和感ないですよね。


貼り付け後↓





実は逆はしっかり二重なんですが、↑の目だけ奥二重で結構コンプレックスだったんです。


メザイクも持ってますが、結構技術がいるので、毎回4本くらいはむだにしちゃいます。。。

でもこのテープはほんとーーーに簡単。

貼るだけでOK!


ちょっと気合い入れたい日とか、パーティにお呼ばれの時はかかせません☆


上からアイシャドウ等のアイメイクもできるので問題は何もなかったです。


容量も80枚と多いのでたっぷり使えるし♪


Dear Laura様、素敵な商品をありがとうございました!

これからも愛用させていただきます^^


DearLauraファンサイト参加中