ドクターズオールインワンゲル | mariko★のブログ

mariko★のブログ

不妊治療に関することや、生活の中で見つけた素敵なものたちを紹介しています♪

みなさま、こんにちわ!


本日は今使っているオールインワンゲルをご紹介します★


もともとずぼらで、超めんどくさがりの私は

某オールインワンを愛用してました。

でも、そのゲルは肌になじみがよくなく

時間がたつとぽろぽろ落ちてきてしまう。。。


そんな時に出会ったのがRe dermalabのオールインワン。




容量100gと結構なボリューム☆


出してみると



こんなかんじ。


手のひらでなじませるとゲルというより化粧水のように

水分量が豊富なのがわかります。


肌に塗ったかんじもようなじむ!


そして私のこだわりの無香料w

化粧水とか肌に塗るものに匂いがあるのが

どうも苦手で、無香料にはこだわりたいんです。


水分量が豊富なのですぐにしっとりするのが

わかります。


使用前(なんかかさかさ感・・・)


5日使用後




ちょっと赤らんでますが、

透明感が出て、毛穴が引き締まってきてます!


今後もこのゲルで透明肌目指します^^


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中