大人のRUN! | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

いよいよ寒くなってきましたねぇカゼ


ここ数日で一気に冬!って感じで、正直もう少し秋でいてほしいですもみじ



昨年の今頃は11月初旬の湘南国際マラソンに向けてトレーニングをしていましたが、


今回は来年1月にそのマラソンが控えています足あと


初マラソンは終盤力尽きたので、今年は昨年より多くトレーニングをせねばと思ってます。


ですから11月くらいから走り始めようかと考えてましたが、さて、この寒さの中で走れるかなぁガクリ


寒さにはあまり強くないので、自分に負けないようにしたいです。



今日は二次募集の日耳


ニューランナー達は、ちゃんと申し込めたかな?とかげ



マラソン特集の『Number Do』
CHOY STORY.

マラソンシューズや正しいフォームなどの為になる特集がいっぱい組まれてて、なかなかおもしろいですおんぷ