かわさき陸上フェスティバル | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

【結果】

ベーシック3種の部(1504点 26人中22位)


100M

12‘‘37(+1.1) 499点


走幅跳

5m66(+1.7) 642点


砲丸投

7m33 363点



存在は学生時代から知っている大会でしたが、出場は初めて。


生まれて初めて砲丸投とかにも出ちゃいました(笑)



9:40から100m、予想より暖かくなくてあまり身体も動かず。


もう少し余裕を持って会場入りしたかったのが正直なところだけど遠いんで限界でした。


一応、シーズンベスト・・・だけどもうちょい出せたかなと思った・・・その後、軽いチアノーゼ状態になる。



11:30から砲丸、前に学校で練習したら軽く8m超えしていたはずが緊張して全然投げれず。


これがサークルの魔力か・・・それにしてもひどかった。


初めての砲丸はあっけないままに、ぐでんぐでんで終了(泣)



13:30から幅、左膝に違和感があったのだけど最後だし頑張る。


跳躍練習をしばらくやっていなかったので、思い切りの良いジャンプができませんでした。


ファールを恐れずに行けばもっと跳べた気がするなぁ。


思っていたほど得点は稼げず仕舞い、幅だけは消化不良って感じでした。



そんなこんなで1日で3種目にトライし、一応目標の1500点をマークきらきら!!


現役の大学生がいっぱい出ていて、雰囲気も常に和気藹々としていて楽しめました◎


また来年も出てみたいと思えた、そんなお祭りでしたとさマリオ