しあわせのかたち。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

25年間の人生の中でも2Bという存在は大きくて、毎日が本当楽しかった!きらきら!!


想い出は美化されるって言うけど、ホントにマイナスなことなんかなかったんじゃないの?ってくらい。


いつかはあんなホームルームができたらなって、ちょっと変だけど自分達に憧れるってくらい、思い入れのあるクラスだったんだ。


俺が教員に、それも高校を選んだ大きな理由には、2Bの存在が本当にデカイんだ。



高校卒業以来、7年ぶりのクラス会初心者


良く会う顔も、それこそ高校ぶりの顔もあったけど、どれもこれも懐かしい面々ばかりでした目


今も変わらない風貌、独特の話し方やキャラクター、大人びた笑顔なんかが時を感じさせたけど、


やっぱり楽しい想い出は、今でもそれぞれの中にあって、それが何となく嬉しかった。


何だか、俺の思い出が初めて証明されたような気がして、そういう風に思ってたのは俺だけじゃなかったんだなってね。



それにしても、写真とかどれもこれも懐かしくって、文化祭の喧嘩の話とか、修学旅行の夜の話とか、めっちゃ楽しかったなーと終始笑い合いました(笑)



もう26歳ですから、予想通り結婚してたり、それに準ずる人も多くって、それも大人だぁと感じました。

女子はほぼパートナーがいて、薬指がいい感じに光ってましたねアオキラ


みんな幸せなんだろうな~と思えて、さすがにその多さに羨ましく思えましたねきゃー


人の幸せって誰がそうあっても、やっぱり嬉しいもので、顔見知りなら尚更。


嫉妬心がないわけでもないけど、みんながみんな幸せになってほしい。


聞いたら、ウチの陸部のマネは10年振りの復縁だそうで・・・まーそれも彼女らしいわなエルモ




幸せに形があるとしたら、どんな感じなんでしょうね?


昔の形を思い出したりもしながら、個人的にはまだしばらく見ることができないような気がしているので、


昨日はいくつも幸せの形が見られた、そんなような気がしたハッピーな1日でしたニコニコ



おしまい。