早帰りした日は物思いにふける。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

今日は早くに帰宅することができました夕暮れ


4コマ、4コマと週頭2日間が山なので、残り今週は割かし楽チンだなチョキ




さてさて。


来年は相鉄線辺りに引っ越す案が浮上してきました。


そうなったら色々な事情により賃貸住まいではなく、いきなり家主になることもありえるかもキノコ


所帯持ちになるのが一番ベストだけど、何部屋あるのかな・・・あのスペースに1人で住むのは寂しいだろな・・・・・


でも、いずみ野には昔からとっても馴染みがあるし、周辺の駅も含めてのどかな雰囲気は気に入ってるの♪



まーこればっかりは2月にならないとワカランので、想像だけ大きく膨らませておくとしようシャボン玉