気付かぬうちに。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

2weekのコンタクトを2ヶ月も付けてましたえ?


1ヶ月すぎると眼が余計に疲労するというんでしょうか。


ちょうどストックがなくなっていて、買わなきゃと思っていたらこんなに月日が経ってしまってました汗



今日は部活も任せて遅めに起床し、フレッシュな?コンタクトを入れましたスライム


付け心地も何となくいい感じですマルキラ☆って当たり前か。



先ほど、いつもより3週間ほど早いペースで散髪に行ってきました美容院


と言うのも、最近ドライヤー&ワックスで頭をいじるのがめんどうになってたので、勢いで切ってしまおうという結論に至ったわけです。


大して長くもなかったけど、再び超短髪になりましたとさ仁王立ち




さて、今日は夕方から生麦の新居に初参上してきますhos