知らせ。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

気付けば10月、少しずつ涼しくなってきて季節も秋って感じ?もみじ


夏のジリジリ暑いのもいいけど、何かこういうどっちもどっちって気候って好き走る人



今日は先週の代休で、朝から部活をやってきましたひらめき電球


久々に坂ダッシュやったらチアノーゼで頭グラグラしちゃって、全部消化できず、情けない。


おまけに左膝の皿下にちょっと痛みが出てしまってます。


今月は大会が2つあるので、今シーズンラストランだし、練習でもっと走らないといけないな顔



実は今日は教採二次試験の合否発表日でした。


ウチの講師は残念ながらダメだったようです、残念makovv


でも、筑波のマスターのタメが受かったらしいので来年は一緒に陸上やれればいいなって手紙しておきました。



来年・・・・・俺はどこに向かっているのでしょうかRUN