こんにちは!


勉強に勤しむためにブログを休むと宣言した割には

皆さんのブログに遊びに行ってばかりいるnanaoです^^;


これを人は現実逃避と呼ぶ…。 あぁ。


         ***



実は昨日発売の

『すてきな奥さんムック本』×レシピブログコラボ

シチュールゥは使いません♪ 『コーンクリームシチュー』

ちょこっと載せていただいております。


シチュールゥがなくても簡単にシチューが作れるよ、

というレシピでございます。


もし機会がありましたら一度お手に取ってみてください(*゚ー゚*)



      【 ちょっと本の宣伝 】

ふたりごはん ときどき ひとりごはん  これこれ。

あのてんきち母ちゃんさんや、勇気凛りんさんなど

有名お料理ブロガーさんたちがドーン☆と掲載されています。

それだけでもお得感たっぷり♪

しかもたったワンコインで246品ものレシピが見れちゃう贅沢な一冊です。





ふたりごはん ときどき ひとりごはん


 シチュールゥも生クリームもいらないので、すぐ作れて便利です。


 今日はお知らせでした☆





        あぁ、誰か~。

        わたしに出来の良い頭脳を与えてください~(;´Д`)ノ
     人気ブログランキングへ