スペシャル11岡本笑明先生が、青森県に上陸❗❗❗ | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

アロマと個性心理學で女性の自立と成長をサポートするラグラシアの盛千晴です🎶

いよいよ来週から、個性心理學スペシャルイレブントップ認定講師の岡本笑明先生が青森県に上陸❗❗❗

実は、先日購入した、笑明先生の名古屋講座のDVDが届いて予習してみました(^_-)-☆


噂に聞いていた
『宝石の呪い』

キャーッ、怖すぎる😱




めっちゃ美人
笑明先生が話すとは思えない内容👀

個性心理學で、『宝石』がないと、
関係ないかも~って思った方、
じっくり
調べてもらったほうがよいです。

いむらきよし流では、
『宝石』は、たぬきさんにも入るキャラクターなんですよ。

実は、私 12 人気者のゾウにも、
横軸で『宝石』があるんです。

『宝石』は、美人さんが多くて
みんなに好かれるいい子
活用できていれば本当に素敵な要素✨✨✨

しかし
一歩間違うと大変なことに😱

他の要素でもズレて生きているかたは、
大変なことになります。

だからこそ、間違いを犯さないために、
是非、笑明先生の講座を聴いてみてください❗❗

7月21日弘前

7月22日青森

7月23日八戸

3会場で、開催です!!

品行方正
いい子に生きて
自分の人生を幸せに
生きるために

講座で学べるのを楽しみにしています\(^o^)/

夏休み中も個性心理學&アロマ講座開催しますよ!!