La Gracia盛千晴のアロマと個性心理學♪

~知性・豊かさ・健康・美しさを磨き共に成長しましょう~

クローバーナチュラルソリューション アロマレッスン

  4月21日(金) 10時~11時半  参加費1500円 八戸駅西口近く

  日常でアロマを活用してお身体の健康や感情やストレスによいオイルについてお話します。

  ご家庭でお母さんが家族をケアするツールとして注目されています。

晴れ メディカルアロマで日焼け止め作り
5月1日(月)  10時~11時半   参加費 2000円 〈日焼け止めクリームお持ち帰り)

 お子様にも安心してつかえる日焼け止めクリームをつくります。


アロマ講座お申込みフォーム

NEW 人生をもっと楽しく!!個性心理學お話会

  4月18日(火)  10時~12時半 ナギサカフェ

 自分の個性と宿命を受け入れて、自分だけの人生の法則をみつけてみませんか。

 個性心理學の人生への生かし方を学びましょう♪

  参加費 3000円 (資料レポート + ランチ代込)

 


◆個性心理學・個人セッション
 60分  3000円 個性心理學レポート 2種類(2160円~3240円相当)付き

個性心理學モニターお申込みフォーム





テーマ:

アロマと個性心理學で最大限に人生を楽しむ!ラグラシアの盛千晴です音譜

 

先日、八戸で開催された「かさこ塾」に参加してきましたDASH!

 

きっかけはお友達がくれたこちらの小冊子目

 

 この表紙だけでも、どんなことをやっている方が伝わってきますが、

 

『好きなことを情報発信して人生を楽しむ』をテーマに、

自分をブランディングしていく具体的な方法を伝授してくださいましたDASH!

 

少しずつブログやフェイスブックをやっていますが

 

なかなかこまめに更新出来ないあせる

 

何を書いていいか分からないあせる

 

と思っていましたが・・・

 

講座を聞いて、

 

どんなことを書いたらよいのか?

どんな情報発信をしていったらよいか?

 

たくさんヒントをいただきましたアップ

 

お話の中で、かさこさんのこれまでの人生のお話で

すごいなぁと思ったのは、

2000年から毎日ブログを更新し続けていること

好きなことをずっと継続していること

 

やっぱり、継続することってすごく大きなパワーになるのだと!!

才能とは持続する情熱

という言葉がとても心に響きました恋の矢

 

私の大好きな

ダイヤモンド doTERRAのアロマ

ダイヤモンド個性心理學

これからも情熱をもって伝え続けて行きますDASH!

 

ブログも書いてみよう!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロマと個性心理學で女性の自立と成長をサポートするラグラシアの盛千晴です🎶

昨日は、盛岡でdoTERRAフェスタが開催されました💡フェスタでは、doTERRAの製品についてのお話やミネラルの試飲、現役お医者様の免疫力のお話など、盛りだくさん❗❗

北海道や青森県からもたくさんのみなさんが参加されました(*^▽^*)

私は講師として、『doTERRAの健康哲学について』お話させていただきました💡

doTERRAは、アロマのイメージが強いので、癒しや香りの会社だと思っている方もいるかもしれないのですが・・・

doTERRAは、ただのアロマの会社ではないのです👀❗❗

doTERRAは私達の❤健康❤をサポートしてくれる製品を扱う❤トータルウェルネスの会社❤なんです✨✨

健康で在るためにどうしたらよいか?
アロマやサプリメントやミネラルをどうやって使いこなしていくのか、私自身の経験をシェア。doTERRA歴6年目、身体の仕組みや健康について色々学びながら、製品を使いこなしてきたおかげで今の健康があります。何事も継続が大切ですね。あきらめずにやり続けることが
ゴールに近づくコツ(^_-)-☆健康も同じです。

これからも、自分と向き合いながらdoTERRAライフを楽しんでいきます💨


来週は、お子様でも安心してつかえる日焼け止めクリーム作りをやります!日焼け止めクリームつくり詳細
お申し込みください❤








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、名古屋から個性心理學人気認定講師のホッティー先生が、来八されました✨✨✨

ホッティー先生は、多数の個性心理學セッションを通して、『こじらせ理論』と『遺伝』について新しい統計理論を講義してくれました💨

『こじらせ理論』
いくつかのキャラクター、レールを持つ人が、悩みのスパイラルにはまりやすいそうです💦

私のキャラクター『ゾウ』も注意キャラ😅
確かに、そういう一面があるなぁと納得💡

こじらせている自分に気づき、受け入れて、
スパイラルにはまらないようにすることが大事だと思いましたo(^-^)o

『こじらせモード』にはいっているのに、自分で気づけない時は要注意💡自分を客観的に見つめる視点、周りの人の話を聴くことを意識していこうと思いました。

そして、『遺伝の話』では、個性心理學で家系図を作りました✨✨両親、子供、祖父母と調べればていくと、色々な気づきが❗❗個性は遺伝しないと言われていますが、家系全体でみるとやっぱり繋がっていてリンクしまくりでした👀

あらためて、個性心理學って深いです✨✨✨
キャラクター表の中にたくさんのメッセージが隠れています。それを知れば知る程、人生をより良く生きるヒントが分かります。是非たくさんのみなさんに活用して欲しいです❗❗

来週は、ナギサカフェさんで、個性心理學のお話会開催します🎶🎶🎶

個性心理學の深いお話を聞きたい方は、是非ご参加ください❤

4月18日(火)10時から12時半
個性心理學お話会
参加はこちらまで!詳細&お申し込み




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。