ハンドマッサージの奥深さ♪ | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~


今日は、ドテラメンバーさん向けの「doTERRA150通りの使い方講座」でした

これは、エッセンシャルコレクションの10本を15通りずつ使い方を学ぶというとても興味深い内容です。
エッセンシャルオイルを手に入れても、なかなか使いこなせない・・・という方が多いので、私からご縁があったみなさんには、

doTERRAをもっと活用して欲しい
エッセンシャルオイルのことをもっと知って欲しい


という想いから、定期的に開催しています

今日は4名のメンバーさんが参加してくれました

楽しくワイワイ、クラフト作りもたっぷり

私も何度勉強しても新しい発見がある講座です

講座のあとは、数日前からチャレンジ中の

アロマタッチハンドマッサージケア
に協力してもらいましたよ

みなさんが選んだ精油は、

アースリズム(バランス) 2人

ウェーブリズム(セレニティー) 2人

先に、アースリズムの方をやっていたのですが、2人目の方は、なんとなくアースリズムなのに、あま~い香りがしてきて・・・

ウェーブリズム?と思うような香りがしました。

その方は、アースリズムとウェーブリズムと迷ったそうです。

香りって、なんだか不思議だなぁとしみじみ

精油の香りに私も癒されながら、ゆったりとした素敵な時間になりました

これを100人続けていったら、どんな感覚になるのかなぁ

楽しみながら、続けて行こうと思います

/ 100 人  素敵なアロマのご縁に感謝しています