だんだんお腹が育ってきて
着られる服が限られていく中
マタニティ服を見てもときめかず
かといって
一時しのぎの服も買いたくないし
どうしよう?と思い。 
 
エルメスからしまむらまで
という言葉にひかれ
ファッションカウンセリングを
受けてみました♪ 
 
旦那さんの服を借りる
メンズの服を買って二人で着る
という意外なアドバイスで
選択肢が一気に拡がって
気分が明るくなりました✨

 

さっそくアウトレットに行って

メンズとレディースのシャツをお買い上げ。

 

マタニティ用のパンツやレギンス

授乳対応のキャミソールやタンクトップに

ゆったりめの好きなシャツを合わせれば

無難でときめかないマタニティ服を

わざわざ買わなくても大丈夫でした!
 
あべ一美さん、ありがとうございました♪