三島デート満喫~続き♪ | 〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

ボディワーク、書くこと、就労支援、ファッションを通して、自然体で自分らしく花開いていきたい方をサポート。ソーシャルワーカー、反射の統合ワーカー。HSP。夫と娘と猫と暮らす。

こんばんわ。



三島は、

駅から外に出たら、空気が違った。



都心の、人が密集していて、スピード感のある空気ではなく、

どっしりと大きな富士山が見え、ゆったりのびのびしてました。



三島大社は緑が多くて公園みたいで、

御神木にさわったら、優しい優しい感じでした。



柿田川の湧水はすごくおいしくて、

水が湧いてるところも感激だったけど、

私は水と森がほんとに好きなんだな~と、

改めて発見したのでした。



いろんな話を受けとめて、ヒントをくれる、

まりこさんとのおしゃべりも、楽しかったな。



好きなこと、魂が喜ぶことを味わうと、

元気がわいてくる。



こういう時間ってホントに大事。



個性的な人、いろんな人がいる、都会。

ゆったりした自然がそこにある、田舎。



どっちも、好きなんですけどね。

三島&柿田川、また行こうと思います。



まりこさん、ありがとうございました♪






ゆるゆる のびのび おしみなく 自分を活かす♪-DSC_0053.jpg



ゆるゆる のびのび おしみなく 自分を活かす♪-DSC_0056.jpg











   

                    photo:02