脱・高倉健!~byながのさやかさん | 〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

ボディワーク、書くこと、就労支援、ファッションを通して、自然体で自分らしく花開いていきたい方をサポート。ソーシャルワーカー、反射の統合ワーカー。HSP。夫と娘と猫と暮らす。

こんばんは星


今日は、ながのさやかさんWombRecovery(子宮の回復)を受けてきました。


とっても気持ち良かったのはもちろんのこと、

そんなにわかるんだ~!どうして?って思うくらい、

たくさんのことをフィードバックしてくださいました。


ちょっとだけ、備忘録的にシェアしたいと思います好



〇今のわたしの状態は…はてな5!


本来はハートに深い愛情があるのに、

出し惜しみして40%くらいで稼働している。


子宮は空洞で、

小っちゃい箱の中で女の子が体育座りしている。


ぐるぐる考え過ぎて、自分の中で渦を巻いている。

愛情はたくさんあるのに、エネルギーが循環していない


前提となっているのは、「期待してない」ということ。


期待するとキズつくから…期待しないもん!という状態・・・。

たくさん出しても同じくらいには返ってこない。

だから40%くらいでやっていこう。と出し惜しみしている。


直感があるのに、ぐるぐるしすぎていて、直感がにぶっている。

自分の内側で完結していて、自分の枠以上のものを受け取れていない。



〇そしてアドバイスは…はてな5!


子どもの頃から自然に空気を読んでいて、どこか冷めていた風

いろいろ見える、分かることが「かわいらしさ」と対立するものではない。


うまれもった身体はとても女の子らしいのだから、

自分の女の子らしさをちゃんと認めて受け入れることおとめ座


本当はいろいろなことを敏感に感じているのに、

「男は黙って…」というような、高倉健みたいなところがある。

いちいち、感情を言葉にすること。語尾をあげて。かわいくハートぃっぱぃ


かわいらしさを表現すること、慣れていない。

なるべく男性と接触すること。キャピキャピすること。

キャピキャピした女子と会って一緒にテンションあげるのも良いアップ


マッサージやお酒が好きなのは、身体がゆるみたがっているから。

身体をゆるめるのも良いし、人を家に招いてゆるんだ時間を持つのも良い。


愛を表現してエネルギーを循環させていけば、

愛をちゃんと受け取れるようになり、子宮も満たされていく。


…ざっくり、こんな感じでした。



でも、もっとプライベートなお話もたくさん出て、

なんでそこまで分かっちゃうの~?ってびっくりするくらいでした目


女子力や恋愛や結婚をテーマにしている人はみんな、

ながのさやかさんのセッション受けてみたらイイと思いますビックリ



ちなみに、松原靖樹さんも大絶賛中です。

リンク女子よ【ながのさやか】を知っておけ!



ということで、本当に受けに行って良かったです!

ながのさやかさん 、今日はどうもありがとうございましたemi