産土様にご挨拶♪ | 〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

ボディワーク、書くこと、就労支援、ファッションを通して、自然体で自分らしく花開いていきたい方をサポート。ソーシャルワーカー、反射の統合ワーカー。HSP。夫と娘と猫と暮らす。

こんにちは晴れ

大杉日香理さんにリーディングしていただいた
産土様(私を後押ししてくださる神様)にようやくお参りできました。

鎮守様がとっても控えめだったので
産土様もそんな感じかな?と思っていたら。

仲仙道に面して鳥居があり、
鳥居から神社まで立派な参道もあり、
思っていたよりずっと大きな神社でした!


色から知る自分のココロ♪-SN3J0595.jpg



たしか小学校5-6年の時
お祭りで巫女さんになって舞ったことがあるのを
すっかり忘れていたことも思い出しましたひらめき電球

ご縁のある神社だったのに
初詣に行くこともなく忘れてましたが、
これからは初詣はこちらに参ろうと決めました。

そして。

いろんな方の支えがあって今の私があるんだなぁ。
忘れちゃうこともあるけど、感謝の気持ちを大切にしよう。
と、なんとなーく思いましたハート

ではでは、皆さんも良い休日をお過ごしくださいキラキラ