ゆみあさんお茶会♪ | 〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

ボディワーク、書くこと、就労支援、ファッションを通して、自然体で自分らしく花開いていきたい方をサポート。ソーシャルワーカー、反射の統合ワーカー。HSP。夫と娘と猫と暮らす。

こんばんは夜空


PC操作に不慣れな私ですが、
柴田さんのブログに素敵な写真がたくさんあったので、
がんばってコピー&取り込みに成功!しましたアップ

というわけで、写真でのレポートです。
(しかも柴田さんの写真オンリー。あはは。)


色から知る自分のココロ♪-アフタヌーンティ02



色から知る自分のココロ♪-アフタヌーンティ03



色から知る自分のココロ♪-私&松原さん02



色から知る自分のココロ♪-私&ゆみあさん02



色から知る自分のココロ♪-私&松原さん01



色から知る自分のココロ♪-ゆみあさん&山口さん01



色から知る自分のココロ♪-谷本さん&ひろこさん01


谷本さんのラブトークや、強みカフェの復習や、
妖精さん(山口さん)の強み発掘モニターや、
マインドセミナー(合宿セミナー)のことなど、
たくさんおしゃべりできて、とっても楽しいひとときでしたハートぃっぱぃ


ゆみあさん、松原さん、柴田さん、
お茶会でご一緒した皆さま、ありがとうございました好