銀河の Candle Night ♪ | 〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

ボディワーク、書くこと、就労支援、ファッションを通して、自然体で自分らしく花開いていきたい方をサポート。ソーシャルワーカー、反射の統合ワーカー。HSP。夫と娘と猫と暮らす。

こんにちは。

中目黒で10日まで3日間開催されていた
銀河の Candle Night に行ってきました!


色から知る自分のココロ♪-SN3J0403.jpg


色から知る自分のココロ♪-SN3J0409.jpg


色から知る自分のココロ♪-SN3J0410.jpg


色から知る自分のココロ♪-SN3J0413.jpg



Takami*さんの地球キャンドルも
駒井さんの絵も 目黒川の桜も、とっても素敵でした好

Takami*さんとは松原ビギナーズの会でお会いして、
地球キャンドルも、虹のキャンドルも、しずくのキャンドルも、
とってもきれいでかわいくて素敵ハートと思っていたのですが、

うーん…家にキャンドル置くスペースないな~makovv
なぁんて小さなことを気にして、購入を見送っていたのでした。

でも、なんだか急に地球キャンドルに会いたくなってしまって、

選挙に行ってから中目黒に向かい、12時オープンまでお花見して、
12時半までTakami*さんとおしゃべりしながらコラボ展を愉しんで、
13時半からの松原ビギナーズに急いで向かう(ちょっと遅刻しました泣き)、
という強行スケジュールを決行したのですがぺこ

きれいなキャンドルや桜に、ほんわりした気持ちになれました。
ちょっとがんばって行ってみて、良かったですハート

Takami*さんのキャンドルが気になる方は、
ぜひキャンドル日和をチェックしてみてくださいな地球

Takami*さん、素敵な時間をありがとうございました好


四つ葉PrayForJapan四つ葉