瞑想のすすめ♪ | 〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

ボディワーク、書くこと、就労支援、ファッションを通して、自然体で自分らしく花開いていきたい方をサポート。ソーシャルワーカー、反射の統合ワーカー。HSP。夫と娘と猫と暮らす。

こんにちは。

なんとなく気持ちが落ち着かず、
ブログを書く気にならない日が続いていましたべーっだ!

久しぶりに、ゆっくり瞑想をしてみました。

自分だけで瞑想しようとするとうまくできないので、
(雑念というか、考え事をしてしまうので)
私は、「オーロラ瞑想」のCDで誘導してもらい、
とっても色がきれいなオーロラ写真に癒されながら、
深呼吸&瞑想をしています。

聴くだけでツキを呼ぶ魔法のCDブック―運命を変える7つの「オーロラ瞑想」/観月 環

¥1,470
Amazon.co.jp


やっているうちに、
身体がちょっとポカポカしてきて、
グラウンディング(地に足がつく)もしっかりしてきて、
気持ちも落ち着いてきました好

これ、毎日やると良いんですよね。
忙しいとお留守になってしまいますが、
しばらく続けて取り組んでみよう!と思います音譜


なんだか気持ちが落ち着かないわ…とか、
瞑想って興味あるけど、よく分からなくて…なんていう方は、
ぜひぜひ試してみてくださいませハートぃっぱぃ