ヘッダー画像を変えました! | 〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

ボディワーク、書くこと、就労支援、ファッションを通して、自然体で自分らしく花開いていきたい方をサポート。ソーシャルワーカー、反射の統合ワーカー。HSP。夫と娘と猫と暮らす。

こんばんは。

ちょっとサイドバーの編集をしようとしたら、
今までカスタマイズしたヘッダー画像やらサイドの設定が
消えてしまいましたmakovv

あらまぁ…。でも仕方ない!と思って、


アメブロをカスタマイズ 魅せるブログデザインを作ろう!/本岡毬穂

¥1,764
Amazon.co.jp


こちらの本の購入プレゼントを使って、
ヘッダー画像を変更しましたCD


素敵な画像がたくさんあって迷いましたが、
プロフィール画像も「にじいろのさかな」だし、
星座も魚座だし…ということで、
やっぱりヘッダーも「海」にしましたぺこ


今日のマハボテカード

Spirituality 霊性

宇宙の叡智とされるエネルギーにつながることで、
あなたは大きく飛躍します。
宇宙のエネルギーは限りなく、
誰にでもいつでも手の届く形で存在しています。
それは、まず
自分の中にある高次元の自己とつながることから始まります。
判断を超えたひらめきを大切にし、
目で見える出来事や体験の奥にある深い意図を感じ取ってください。


ひらめき…。
大切にしたいと思います好