---------------------------------------------------

≪6/25 点描曼荼羅・体験会開催

  詳細はコチラからどうぞ⇒ 『点描曼荼羅体験会@東海市』

 お申込みは6/20(火)まで

---------------------------------------------------

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます照れありがとう

曼荼羅描人の千鶴です

 

 

 

 

 

 

鈴木実歩さんのディアディア講座で、テストマーケティング(誰にでも『初めて』がある)として

描かせていただいた、『貴女のための貴女だけの曼荼羅』。

 

 

 

先週土曜日に皆さんにお渡し出来ましたので、順にご紹介していきま~すハート

 

 

 

 

まず最初は、名古屋でお料理教室をされている、

さやんちクッキングサロン の、さやかさん照れ

 

 

Facebookよりお写真をお借りしました

 

 

 

 

先日、コチラの記事⇒ 『可能性があるなら…』 でも、紹介させていただきました、

可愛いお顔からは想像できない、とっても行動力のある素敵女子ですラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

実は彼女、このディアディア講座初日は、サロンお引越しの真っ最中でしたびっくり

ぜ~~~ったい、いっぱいいっぱい↑だったハズなのに、

そんな苦労は微塵も見せず、いつもニコニコ明るい笑顔で

私たちを和ませてくれました照れありがとう

(ちなみに、さやかさんは、同じグループのリーダーなんです(・v・)ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな彼女ですが、事前のZoomセッションでお話しを伺ったところ、

やはり、引っ越しや講座が重なったことで、カッカカッカ炎炎炎 していたそうですえへへ…汗

 

 

そんな気持ちを鎮めたいのと、新しいサロンに飾るために、

場所も穏やかであるようにと、浄化としての曼荼羅を描いて欲しいとのご依頼でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクが大好きというさやかさん。

なるほど、元々お持ちの色でしたハート

 

 

ちなみに、数秘から導き出した彼女のライフパスは6。

色はピンク/ブルーです。

 

どちらも、愛の色ラブハート

さすがですキラキラ

 

 

 

 

ですが、感情のバランスを取るのが少し苦手なところもありそうなので、

浄化の目的と両方とも満たしている、ターコイズ色で描くことになりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

しかし、黒紙に描けるペンで、『ターコイズ』という色はありません汗

 

そんな時は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーとグリーンを使うのですぐー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして完成した作品がコチラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あら、お似合いラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップにするとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

遠目にはターコイズに見えますが、

実際はブルーとグリーンを隣りに使う事で

ターコイズっぽくなります照れ

 

 

 

 

 

浄化という事で、水をイメージしたのと(中央の周り)、

ハートが手を繋いでいるようなデザインは、

サロンで生徒さん達が和気あいあいと心を通わせているイメージハート

 

 

全体的に、外へ向かうというよりは、

内に向かう(集中させる・人が集う)イメージで描きました。

 

 

 

スワロフスキーも、ふんだんに使いましたキラキラ

 

 

 

 

 

サロンの雰囲気からしても、額は白の方が良かったのかもしれませんが、

白の額と黒の額と両方合わせてみたら、曼荼羅も黒のほうがしっくり来たのと、

お料理教室なので、汚れが目立たないようにと思い、あえて黒にしました*・∀・*

 

 

 

 

 

 

そして、さやかさんから嬉しいご感想をいただきました爆  笑

⇓ ⇓ ⇓

もーのすごく感激しました。
わたしは浄化できる曼荼羅が良いと伝えていて
まさに、心がすっとする感じがしました。
とても特別なギフトを頂きました。
大切にしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のこの企画は、特別にメッセージもお付けしましたラブラブ

 

さやかさんへの『曼荼羅からのメッセージ』がコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

身体だけでなく、心も疲れを感じた時は、

是非、曼荼羅の中心を見つめて深呼吸をしてみてください。

ス~っと落ち着いていくのが分かると思います照れ

 

 

 

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<他人と比べない自分になる>

 

 

基礎講座の開催可能日はコチラあなたの花を咲かせましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 曼荼羅オーダー・体験会、随時受付しています音譜

イベント出展依頼も受付しておりま~す音譜

下記↓お問い合わせからどうぞラブラブ

 

 

 

 

【点描曼荼羅講座】
 詳細はコチラ⇒ 点描曼荼羅講座
 
 
今後の予定
◆2017年5月13日(土)
 イベント出店 『HAND WORK SHOP』  終了しました
 

◆2017年6月25日(日)
 イベント出店 『点描曼荼羅体験会@東海市』 申込み受付中!

 

 

【曼荼羅の購入・オーダー、講座のお問い合わせ】
 ⇒ お問い合わせ

【Instagram】
 ⇒ itochi2626