ロンドン発キラキラTED BAKER LONDON
テッドベーカー ロンドン日本上陸くちびる

TORQUE 横浜ルミネへ買いに行ってきたよ
ルミネの5Fに店舗があります
チュー

 

 

新作を購入しましたかわいいピンクハートピンクがいいよね

文字盤が大きいから、見やすい

 

 

いろいろあってね、迷っちゃったよお願い

文字盤もとってもキレイキラキラ




イギリス ロンドンで誕生したブランド
TED BAKER LONDON(テッドベーカー ロンドン)

ブランドの由来は、Ted Baker(テッドベーカー)という

架空の人物をデザイナーとして設定したことからピンクハート

 

 


Ted Bakerは世界を旅し、ファッションを仕掛け、自由気ままに

仕事と遊びを楽しみ世界中に300以上の店舗を持つ流れ星

 

 

ピンクだから、服にも合わせやすいお願い

 


“No Ordinary Designer Label”

(=普通じゃないデザイナーレーベル)

ひねりの効いたクオリティの高いデザインが揃う

今や多くの海外セレブや芸能人も愛用する御用達ブランドくちびる


ファッション、アクセサリー、フレグランス、アイウェアなどを手がけ

まるで映画のワンシーンに出てくるような上品で洗練されたルックは

持っているだけでオシャレを1ランク上げてくれるキラキラ



 

可愛いと評判なんだよねピンクハート


レディースはフローラルプリントが目立っていました

毎年オリジナルの柄を提案しているのもいいよね

 

 

エフォートレスでシックなスタイルでオンオフに大活躍ラブ

レディスアイテムのアイコンであるボウタイがケースバックに

刻印されているのもTed Bakerならではのユーモアくちびる
 

 

 

 

ブルーベル・ジャパンのモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ